今日は元彼の誕生日です。

去年はおめでとうLINE送ったな~。

でもね、今年は送らんのです!!

まだちょっとは気になるけれど、

戻りたいな~っては思わなくなったかもです。




でも、心の中で「おめでとう」は

言いたいな(*´▿`*)✨

またどこかで会えたら、

笑って話せますように(^^)!…



その時は最高に素敵な女性になっていて、

私を振ったこと勿体なかったな~

って思ってもらいたいな!(笑)

そして、自分自身は最高に幸せで

大好きな旦那さんが隣にいて…

そんな幸せな自分になっているはず!!





そんな事を心の中で秘かに思いました。




あー、早くバイト仲間くんと

遊びたい\(^o^)/(笑)






ベストタイミングは必ずあるよ♡

大丈夫、大丈夫、大丈夫♡♡♡