今日は東京リベンジャーズについて

語りたいと思います。



アニメから見始めて、

遂に最新刊まで読み終わりました。




アニメは見やすくて、続きが気になって、

一気に見れちゃうやつです(*´▿`*)




そして、意外と漫画に忠実で

漫画に沿ってアニメが進んでいきます!

(4巻までとアニメを較べた結果、私調べ(笑))



漫画も読みやすくて、

すぐに読み終わっちゃいます♡




マイキーの闇は深くて、

でも、たけみっちの情が熱くて、

やっぱりたけみっち凄いな\(^o^)/



未来で東京卍會のメンバーが

幸せそうでちょっとほんわかしたのに、

すぐマイキーの闇が襲ってきて…

もうーーーーってなっちゃってます(T▽T)





最新刊は7月に発売されたのに、

次が9月17日に出るというハイスピード♡




私はもう9月が楽しみで楽しみで

仕方がありません\(^o^)/




弱虫ペダルも面白かったし、

東京リベンジャーズも面白いし、

最近当たり漫画とアニメにハマって嬉しい♡




あー、最新刊のマイキーの髪型、

かっこよ♡



ドラケンも安定のカッコ良さ♡

ってか、みんなかっこよ♡

ヒナちゃんもかわいーだろ♡



さてさて、今度は弱虫ペダルの続きを

読むぜよ~\(^o^)/✨