今日はお休みでした。

何をしていたかと言うと?…



昨晩から東京リベンジャーズの漫画を見て、

今朝は鬼滅の刃の映画を見て、

東京MERやハコヅメのドラマを見て、

バケモノの子を見ました\(^o^)/✨




今日一日を通して、見る事しかしてない…(笑)

バケモノの子なんて、何回か見たけど、

内容忘れていて純粋に楽しめた(*´▿`*)



そんな中でもモヤモヤしていたんだけども、

県のコロナの患者数も減ってきて、

少し前向きな気持ちになれました!




もう少しでこのモヤモヤ期から

抜け出せそうな予感がします\(^o^)/



もっともっと、自分の内側に集中しよう!

もっともっと、自分が喜ぶことをしよう!

そして、必ず、ベストタイミングは

やってくるから大丈夫!!!

自分を信じて、そのタイミングを待とう!




そんなこんなで、話は変わるけれど、

引っかかっている事があります…。





友達と話をしている時のこと。

「趣味って言っても、自分は頑張らないし、

ただ見ているだけ(アニメ)のもの…

とかそんなのになっちゃうんだよね。」

って話している言葉を聞いて、

なんか心に突き刺さるものがありました。




友達自身そう思っているらしいんだけど、

この言葉を聞いて本当に自分もそうだなって。



ドラマやアニメ、漫画で楽しむのも

もちろんアリだし良いんだけど…。

でも、それ以上に手先や体を動かして、

何か得られたら最高だなって思ってしまった。





今日、母からも、趣味を見つけなさい。

って言われました…。

何かな?私の趣味って…。

永遠の課題な気がする(T▽T)



でも、何か楽しめる何かがあれば、

絶対毎日が楽しくなるはず!!!




私にも見つかるかな?…

いや、今度こそ見つけたいな(*´▿`*)



そしたら、もっともっと、

自分の内側に集中出来ちゃうね\(^o^)/

楽しみだな♡♡♡