昨日は良い事ありました~\(^o^)/

某ドラッグストアにスキンケア用品を

求めに行った時のことの話です。



昨日はポイントが15倍で、

そこを目がけて買いに行きました。



そこで、お肌の診断をしたらですね、

店員さんにお肌がめちゃ良くなっている!

と言われたんです\(^o^)/




むしろ、お肌の診断をする前から、

なんか前とお肌が違いますよ!(良い意味で)

って言われてたんです!!!




心の中はもうお花畑状態♡(笑)

自覚がなかったから…

ビックリする出来事でした(((;°▽°))



年末くらいかなー?…

そのくらいから今の化粧品に変えて、

まあ結構するお値段なんですが、

やっぱり継続していると効果出るんですね!




店員さんからも、

久々にこんなお肌の人見ましたよ~!

って言われて、私の心は有頂天♡



続けていて、良かった~(*゚▽゚)ノ




そんな事を言われたからか、

昨晩と今朝はお肌が調子良いように

見えたりしちゃったりして(笑)



なんて、私は単純なんでしょう(笑)

スキンケアするのが楽しくなりそうです♡!





そして、昨日は東京リベンジャーズを

一気に10冊借りてきました!

昨晩と今朝で読破して、

続きが気になる~!ってな感じです(*´ω`*)



最後まで借りて来れば良かったな~(><)

判断ミスやった…。

でも、次の楽しみに取っておけるので

OKとしますかね~\(^o^)/



でも、気が向いたら、

今日借りに行っちゃおうかな~♪




って、まずは、洗顔して、

スキンケアします♡(笑)