昨日、妄想デートの話をブログに書いて

眠りについたら、なんと、なんと…

夢に出てきた\(^o^)/(笑)



朝、幸せな気分になりました♡(笑)




最初は良く分からない夢の

始まりからだったけど、

最終的には良い夢になりました(*^ω^*)





はぁ~、幸せだった♡!



最近では、UruのLove songが

好きすぎてリピートしてます(*´▿`*)✨

もう歌詞も良き感じ♡

まさにって感じの歌詞です♡



って思っていたら、推しの王子様、

今日じゃないかーーー\(^o^)/




明日は三連勤目の早番なので、

早番が終わってからのお楽しみにします!




今日の朝は幸せからの始まりでした♡

っていう気持ちを残しておきたかっただけ♡