MERが激アツです!

そして、何だか怪しげな展開に

なってきたよ…(((;°▽°))

MER大丈夫かな?…





さてさて…と言ったところですが、

まだバイト仲間くんとの出来事を

振り返ってみようと思います!!!!✨



6月末~7月にかけて、

私は弱虫ペダルに激ハマリをしたんです。

自分でもロードバイクに乗ってみたい!

と思うほどにどハマりしました\(^o^)/



そして、7月末にはイケメン医師に心奪われ

数日ドキドキワクワクさせてもらいました!




巻島先輩かっこいいな~とか、

ロードバイクめっちゃやりたい~とか、

イケメン医師かっこよ~とかって、

自分の気持ちに寄り添って

過ごしていました。



そんなところで、

バイト仲間くんからお誘いLINE!!!!




やっぱり気持ちを塞ぎこむより、

楽しい気持ちでいる方が

素敵なお誘いも舞い込むもんなんだな~と

分析してみました\(^o^)/




その後、またお誘い来ないかな~?とか、

コロナ早くおさまらないかな~…とか、

思ってしまう自分がいるんです(((;°▽°))…


これって、自分の内側の気持ちが、

何かをコントロールしようとしている…

そんなんじゃダメやーーーー(><)

と気持ちを立て直さなきゃ!!と

思っているところでした。




自分から誘ったって良いし、

また素敵なタイミングでやってくるし、

後は潜在意識さんにお任せを

しちゃって良いのにな~って

思うんですよね。



でも、私の顕在意識さんが、

たったの5%でどうにかしようと

頭をフル回転させています(゜∀゜)



そんな考えたって、何にもならないのにね。





来るときゃ来るし、

現実が進む時は進む。



私はドシッと構えていればいいのです!

それまで、自分が楽しいな心地良いなと

思う事を選択して過ごしていれば良いのです。





波動が重くなっている気がしたので、

ここら辺で吐き出してみました。



もっと軽やかに過ごしたいよーー!!!



そんな事を思っているお盆最終日。



眠いけど、勿体ないから寝られません(><)

今から何しよ~かな~?(笑)