私って、とっても影響されやすい…。

バイト仲間くんからお誘いが来たことが

嬉しくて嬉しくて…(*´▿`*)

早く遊びたいな~と思っている自分がいます。




なんて影響されやすいのだろうか!(笑)

…って言ったタイミングで

コロナが急激に増えてしまい、

なかなか会えない現実が到来。

これもまた何か必要な時間なのかな?…





そして、ふとバイト仲間くんとの

LINEを見返すと…遊びおいでよーとか

結構誘ってくれていた…(((;°▽°))

それをいとも簡単にスルーしていたよ…。

社交辞令かもしれないけど…(笑)

昔の自分よ…酷いぞ酷すぎる(`_´)!!




今度はワクワクしながら

遊べる日が来ることを待ってみよう♪

でも、なんだか無性に遊びい気持ちが…

なんてこった(゜∀゜)…



っていう、今の気持ちです。





今日は推しの王子様を見たよー!

キュンキュン♡

そして、いい感じのところで

また別の展開やってきたーーー(((;°▽°))



わたるくんといずみさんが

早く上手くいきますように♡



ニヤニヤしちゃうよー♡