学生時代の話です。

学生時代に私は、

カラオケでバイトをしていました。




その時に時々ピザ生地を伸ばして焼いて

っていう工程をやらせてもらっていたんです。

とにかくピザの注文が入ると

嬉しくなったのを覚えています。

今でもピザを作るのは楽しいし、

ピザ生地を伸ばす工程はもう最高です!




昨日、そのバイト仲間くんから

連絡が来たからなのか、

今日は無性にピザを作りたくなり

作ってしまいました\(^o^)/




クックパッドで発酵させない生地の

作り方を見つけて、

ミックスピザとマルゲリータを

作っちゃいましたよ!!!!

発酵させなくても、

モチモチでめちゃくちゃ美味しかった!



https://cookpad.com/recipe/6133563?view=classic#share_url




そして、やっぱり、

生地を捏ねて伸ばす工程は

もう最高でやみつきになる♡(笑)




そんなこんなで、

バイト仲間くんのおかげでピザを作れたので

ラッキーな休日になりました♪♪♪






そして、もう一つ驚くことが…。

昨日友達に荷物を送ったんだけど、

今日その友達から荷物が届きました。(笑)

…つまりは、同じ日に互いに荷物を

送りあっていたらしい(笑)



すごい偶然でビックリ!!!!





なんだか……

上手くまわり始めてきた予感がします♡