今日はイケメンに出会いました(*´ω`*)

病院の先生です(笑)

通院の付き添いに行った時に、

私がたまたま落としたメモ用紙に気付き、

落としましたよ?と教えてくれたんです。

目元がパッチリで優しげ。

雰囲気も優しそうです(笑)




実はこの先生とは初めまして…

ではないんですよね(((;°▽°))

数年前に家族の病気の件で

少しお世話になった先生でした。

あちらは覚えていないだろうけどね。

↑そりゃそうだ!!(笑)

その時もなんか優しい言葉を

掛けてもらった様な気がする…。

気がするだけかな?…





でも、やっぱり、優しそう。

そんな第一印象の方です(*´ω`*)



っていう、自分の気持ちを

書き記しておきたかっただけです…。





今日はなんかラッキーな事が続いて、

めっちゃツイてるぜ\(^o^)/

ってなりました~!!



運は私の味方♡




そして、沖縄の友人からマンゴーが

届いてラッキー\(^o^)/



明日の楽しみに取っておきます!

でも、どうやってカットするんだ?…(笑)