大泣きした後の話…。

大事になってしまった感じはあるけど、

先が見えた(答えを出してもらった?)

感じもあり、少しだけ心が落になりました。




でも、昨日とかは、

なんで私の心は3ヶ月しか持たなかったの?

みんな我慢してるのに…

私って人と上手くやれないの?

っていう自己嫌悪に陥りました。





特定の人にだけど、

愚痴を言ってしまった自分にも

自己嫌悪です(><)(><)(><)





あー…私ってなんでこんななんだ?…

という自己嫌悪です(><)



これからは大人しく

過ごして行こうと思います。




でも、人の優しさにも触れました。

ありがたいです。

その分、頑張らなきゃなー…という

気持ちにもなっています!!




さてさて、弱虫ペダルにハマった私は

ロードバイクが欲しくてたまりません(笑)





最近、YouTubeで自転車の動画を

見始めました。(笑)



影響されやすいです、私(笑)





そして、アニメの世界観から

抜け出す事が出来なくて大変です(笑)




巻島さんが好き過ぎて、

沼から抜け出せません!(笑)

どうしましょう!!!(笑)





ロードバイク好きな人と繋がりを持ちたい

という願いが追加されました(*´ω`*)

どうやったら出会えるかな~?(笑)






今日は暑いので、やっとのことで、

夏っぽい服装ができます!

楽しみです\(^o^)/✨