昨日は大泣きをしました(><)

なんで、私、

この人にこんなに言われてるんだろう?

そんなに大袈裟にすること?

一人で騒いでない?

周りをダメにしていくよ?




私、この職場から、

この人から離れたい。

そう強く思いました。





自分のミスだったけど、

カバー出来ない程のミスだったのかな?

少しのミスも許されない。

辛い状況です。




早くあの人から離れたい。







今日は休みなのに、

思い出したくないのに、

思い出しちゃう。

イライラもするし、

嫌な気持ちにもなるし、

そんな感じ。






あー、早く、一刻も早く、

離れたいよ。





**********



弱虫ペダル、順調です(*´▿`*)

私の理想の人に

自転車やってる人が追加されました!(笑)





私好みの素敵な男性に

早く会いたいな~\(^o^)/



私、新しい男性を好きになるかな?…

ふと、そんなことを思いました。




昨日、友達にこの人どう?って、

言われたんだけど…。

気持ちが進まず(><)

まだ、復縁したかった彼のことを

引きずっているのかなあ?(><)

前を向いて進んでいくつもりだったのに、

すぐには切り替えられないもんなんだな。






それだけ、好きだったってことかなぁ?




ビビッとくるような、

安心感のあるような、

そんな素敵な男性に出会いたいです!!