今日は休みだったので、

自分を可愛くするために

お出掛けしましたー\(^o^)/




可愛くなることをすると、

自分に自信がもてるようになるな~!





ずーっと、ずーっと、

眉毛がコンプレックスだったんだけど、

昨年末から眉毛サロンに

通い始めたんです(´・ω・`)



なんで今まで思いつかなかった?…

なんて思ったけど、

これもまた良きタイミング!なはず!!




まだまだ毛は生えてくるけれど、

眉毛を整える環境に身を置けて

私は幸せですヾ(´∇`)ノ



眉毛が変わるだけで、

顔の印象変わるよね~!




かわいく美人でありたい♡



いつもお世話になっている美容師さんに

前髪カットもしてもらったし、

気分はルンルンです♪




そんな風に自分のご機嫌を

自分で取れるようになった私って…

成長しているーーー\(^o^)/



すごーい、すごーい!



そんなこんなで、

いつもは通らない道を通り、

フルーツサンド屋さんを発見!




悩んだけど購入して、

幸せを6等分しました\(^o^)/

(家族で分け合いっ子)



真ん中のものはお花イメージらしい!







そういえばだけど、

今日、彼の夢を見ました!




彼のアップダウンが激しく、

私は恐縮しちゃっていたけど、

これって私が作り上げたもの。

…だよね?…きっと。




でも、なんだか今日は


彼のこと好きだな~


って温かい気持ちにもなってね。




この美味しいラーメンを一緒に食べたり、

お店で美味しいご飯食べたり、

そんな事をしたいな~って。



ふと、そんなふうに思いました(*´ω`*)