嬉しいことがありました!
れいたまさんYUKAさんブログで
紹介していただきました!

もう、happyヤッピーヤフー!です♡
いつか自分もれいたまさんYUKAさんに
お会いして、何らかの形で繋がれたら、、、
なんて思っていたので嬉しく思います(^^)

場所が少し遠かったので、
でも、行けない距離じゃないな!
なんてなんだか積極的なあたし\(^o^)/
悩むよりも行動にうつしてよかったな
なんて今は思います(^^)✨

れいたまさんYUKAさんに会えて
より腑に落ちるところがあったりで
自分に良い刺激でした\(^o^)/

またいつかお会い出来ることを
密かに願いつつ、、、。
今度は良いご報告ができれば
なんて淡い期待を抱いています♡

毎日のブログ楽しみにしてますね!!