こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


今実家に来てますが…
ニュースやワイドショーを見ると
熱中症で凄い人数が
救急搬送されてるとか💧
5日から友人と会うため
札幌で遊んでましたが
ずっと雨模様で…しかも涼しい🎐

北海道も近年は蒸し暑くて
夏は扇風機でしのげていたのに
クーラーを設置する家庭が
増えてるらしい💧
去年実家に滞在した時がまさに
蒸し暑くてイライラしてた(笑)

そして今回はまだ涼しい7月初めの
時期を選んで来たのは
ほんと正解でした

とは言っても雨だから多少蒸すし
汗もかくので涼しい夜風で
身体が冷えて風邪ひきそうでした

札幌テレビ塔が綺麗で
思わず撮ってみた

久しぶりに友人と会って
食事したりカラオケ6時間コース(笑)
りろむも同じ日に同じ事してたみたいで
キャッ♥となったりして…(*´艸`*)♪

まだ早いしカフェ行こうと
フラフラ歩いて見つけたのが
カプセルホテルのちょっと良いホテルの
1階にあるカフェ




あまり甘くないソフトクリーム
ウマー🐴💨💨💨💨💨💨💨

そうそう!
カラオケ行く前に
パン屋どんぐりさんの
ちくわパンを買ったんだった♪
3rdシングル"M"のキャンペーンで
メンバーが地方に散らばった時
北海道はたじロムが担当で
北海道名物のちくわパンを食べる
動画をあげてたよね



初めて買ったよん♪
美味しいけど…
ちょっとしょっぱいかな…💧
北海道って濃い味を好むから
これが普通なのかも…

他のパンも美味しそうでした
札幌に来たら寄ってみてね☺

そして昨日は札幌から
実家近くの富良野まで高速バスに乗り
到着後は富良野線で上富良野に到着
バスに乗ってる間…尿意が💦
富良野まで我慢できるかと思ったけど
ちょっとヤバイ…
バスの後ろのトイレを借りました
…が
めちゃくちゃ狭いし
バスは揺れるから
用をたすまでのアレコレが
まず不自由過ぎる💦
壁に体重預けて足を踏ん張り
ようやっと目的を果たせました(笑)
もうバスではトイレは借りるものかと
誓ったのでした

久しぶりにJR富良野線に乗ったんだけど
色々とルールが変わっていて
戸惑いつつ
無事に1年ぶりに実家に到着!




母親は車の運転をバリバリしてたけど
もう高齢で免許返上したから
もう車で迎えに来てくれる人はいない…
田舎だから人も車も少ないので
実家まで15分くらいかな?
カートを引きながらひたすら歩いた
涼しいとはいえ
やはり夏だから顔真っ赤で
汗だくになってしまいました…

お茶か麦茶ならあるだろうと
喉がカラカラだったので
冷蔵庫を開けても野菜ジュースなのか
よく分からない飲みものしかない💧
姉家族が来るって時は
色々用意してるのに
私が来るからって何にも
用意してくれないのはショックだわ💧

母親にそれを正直に訴えると
笑って誤魔化された(°_°)


って事で
11日は姉家族と墓掃除して
13日に家主が合流して
18日に暑い東京に帰ります☀

.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

昨日は七夕でしたね
INI恒例の願い事
理人はこういうのでは
ありきたりではない視点で
抜群にセンスの良いものを出してくる
ほんと全てにおいて
アーチストなんだよな〜キラキラ
で…
洸人の『役者デビュー』は
叶いそうだから
この短冊を憶えておこう!


そして
"THE FIRST TAKE"の第二弾は
I'm a Dreamerでしたが
INIのメボラインの実力を
世間に見せつけたのでは?




大夢のオクターブの高さやフェイクに
びっくりするリアクション動画を
色々見たけど
この曲を最初に聴いた時から
大夢の実力に鳥肌がたったし
大夢の今まで培った歌唱力が
評価されてる事が嬉しい!



柾哉くんも努力したんだろうな…
語学もだけど
どんな事も努力を惜しまないところ
大尊敬だよ!



努力といえば…
このまーちゃんの後ろで
練習してるロム🐹
ビハインド映像で
よくそんな大夢の姿が映り込んでる…
そう…大夢は美しい(  ꒦ິ꒳꒦ີ)🩵

そして理人も
楽しみつつ努力してる
低音ラッパー…
理人の持って生まれた美声が
最大限に活かせるラッパーとして
INIの武器となっている
INIのラッパーラインも
それぞれが特徴があって
よくぞ集まったものだと日々感心する


フェンファンも積極的に
企画して
忙しい中でスタッフと協力して
この画像を制作したらしい

(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチパチパチ。•*¨*•.¸¸☆*・゚

さて明日は
うたコンですね♪

母親に
明日『うたコン』見るからねと
予約しといた(笑)


ではまた

黄昏れロムを置いときます🐹


☆X…YouTube…画像お借りしました☆