こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


INI

'THE FRAME'

初週812,184枚を売り上げ首位を獲得!


おめでとうー㊗

(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチパチパチ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ **:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ **:..。o○☆ *:..。

私は決まった額しか出せないから
枯らしに行くという行動は
取れないのだけど
MINI達のCDがパンパンに入ってる
ショップの袋を掲げたポストを見ては
凄い情熱だな…と思う一方で
INIを1位にしたい気持ちは
私も同じ熱量だと自信はある!
けど…いまだにCDを買う文化は
もうそろそろ違うカタチに変えません?

MINIの母数が増えて
みんながドカ買いしなくて済むのが
ほんとは理想的なんだけどね…

とは言いつつ

MINIの底力を見くびっちゃいかん!
それに…
他グル推しの方々も
自分の推しと仲良くしてくれたから…
とか…
自分の推しのMVをMINIさんは
たくさん見てくれたからお返しとして
CD買いました…などなど
普段のMINIの行いがこんな時に
相乗効果を発揮したのよねキラキラ

とにかく
812,184枚って凄いんだよ!
メンバーが「CD沢山聴いてね」
としか言わないのに
この枚数をたたき出すんだから
どんな愛情よ!(笑)

これから興味を持った人が
入荷後CDを買うだろうから
まだまだ増えるだろうな…


そして
Walkie TalkieのPV解禁なったけど

めちゃくちゃいいな!
とにかく楽しそうに
パフォーマンスしてるし
衣装が大好き♥
威尊はお洒落なギャルソンみたいだし
迅のレトロチックな帽子とファション
フェンファンは半ズボン担当なのか?
フワフワヘアーも似合っててかわいい
あと洸人よ!
もうもうパーフェクト!
メガネもファションのサイズ感も
めちゃめちゃ似合っててお洒落キラキラ

振り付けも楽しくてかわいい❤
マリオネットみたいな動きもあって
ひとりひとり繰り返して見た(^_^;)
チューチュートレイン風の
飛ぶ振り付けもあるし(笑)

曲だけ聴いてた時より
格段に世界観が広がって
大好きな曲となりました♪






えーん゚(゚´ω`゚)゚。
凄く良い顔過ぎる〜〜〜🩵
漫画?

ではまた

☆X…YouTube…画像お借りしました☆