こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


なにから書いてよいやら…


やっぱり『THE FRAME』よね
なかなかの激戦だったみたいだけど
ハフミリ超えてるって
普通に凄いんだぞ
INIが番組に出る時の紹介に
"デビューから連続ハフミリ"と
肩書が付くんだもん
とはいえ…
記録を維持して行くって
ほんとしんどいと思う💧

今日発表されたダウンロードソング
売上レポートによると
24日から26日の集計で
"LOUD"が12,488DLを売り上げていて
現在首位らしい!
HANAの倍なんだってさー!
👏🏻  ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-パチパチパチパチ…

でねCDはあまり積めないので
せめてMV視聴を頑張りましょうと
昨夜MVをひたすら見てたら
あっという間に1000万回超えた!
私以外にたくさんのMINIが
回していたのもあるけど
高評価👍が今まで見た事ない
数字になってましたキラキラ


これってMINIが増えたという
要因もあると思うし
他のファンダムやお茶の間の人々に
響いた結果なのかな…って思います

1番視聴回数の多い"FANFARE"でさえ
10万行ってないからね…




まだまだ伸ばすぞー🔥🔥🔥🔥🔥


そして26日はテレ東音楽祭と
『THE FRAME』リリースの
SHOWCASEがあり
現地参加を申し込んだ人は
外れても配信が見れたわけです…
ギリギリにエントリーしたせいか
こういうのは外れる運命なのか…
配信組で〜す(泣)


今日からアーカイブで見れますね♪

"THE FRAME"から3曲も
パフォーマンスしてくれたし
ゲームもあって1時間半と盛り沢山!
そのゲームの最中
久しぶりに"りひろむ"あったー🩵
別々のチームだし…
りひろむの民が狂喜乱舞するシーンは
たぶん無いだろうな…なんてションボリ
しかし次のゲームの選抜メンバー見た時
少し期待してみた
紙から落ちたら負けというゲームで
成功のたびに紙を折り畳んでいき
最後絶対に無理っぽいほど
小さい面積の紙に何故か
敵チーム全員でチャレンジするのだ💧
大夢埋もれてる🐹💦

やっぱりこうなるよね(笑)
すると迅と匠海が
「なんか…あれ?りひろむ?」
「りひろむ?」
「結局」
「りひろむ」
王子が姫を抱き起こす風やないかい!
姫のオパイに♥…りーよ💦

え?え?え?Σ(゚艸゚*)
会場のMINIも
ヾ(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)ノぎゃーーー♥って(笑)

素敵だな…(*´˘`*)♡

すると迅…
「飯うまー!飯うまー!」って
ご飯掻き込む仕草(笑)

りひろむの民は
喉カラカラだったから
この一連で潤ったよ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

そしてショケの最後の挨拶では
1人1人の言葉が優しくてさ…
MINIが誇りだとか大好きとか…
そして…
謝らんといてー゚(゚´ω`゚)゚。ピー
売り上げ枚数の結果は見てなかったけど
そうか…🌸さんが1位だったのね…
そう察知したら涙出てきた…
MINIも1位にしてあげられなくて
申し訳ない気持ちがあっただろうし…
INIも良い結果を報告できなくて
不甲斐ない気持ちでステージに立ちつつ
それでも元気に楽しませてくれた…

そんな場面は
これまでもあったし
正直に気持ちを伝えてくれて
お互いを愛おしく思い合っていて
ほんと素敵な関係性だな…



テレ東音楽祭で
INIのパフォーマンス時間と
ショケがどっかぶりしていたから
テレ東は録画だったのね💧


さて
23時からは
ガチモンの見るラジオがありますね♪

深夜は"BUZZ RYTHEM"に
フロイニじゃないか!

忙しいけど幸せだラブラブ




おざ牧は久しぶりなのかな?
ダチ同士の会話だね♪
楽しみ♪

ではまた

☆X…画像お借りしました☆