こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


昨日はリリース日でしたが
リベンジで『INI EXHIBITION』に
行ってきました♪
18日のチケットを取ってたけど
豪雨になって行くのを諦めて
チケット無駄にしてしまった…
しかしスタンプラリーと観覧車を
体験してなかったのが心残りだったので
チケットを取り直したんだけど
昨日は曇りと予報があったので
安心していたのに…

なんと
中央線沿線近くの変電所の火災で
電車が途中までしか動いてないとか💧
それから暫くすると人身事故だと!
まったく…中央線って人身事故が多い…
それでも立川は
迂回する沿線が豊富なので
なんとか水道橋までたどり着けました



コラボメニューに付いてくる
コースターは
まだ大夢がきてくれなかったし
今回もコラボドリンクとクレープと
ソーセージドッグを順番に回って
着々とコースターが集まってホクホク♪
だが大夢が来てくれないと困る…

結果は…

無事に私の元に゚(゚´ω`゚)゚。ピー♥

昨日はドームで
NewJeansのLIVEがあったみたいで
前来た時より賑わってました


そんな中
スタンプラリーを開始!
攻略マップを見ながら
スタンプの場所を回るのだけど
もうEXHIBITIONも後半だからか
MINIちゃんは少なくて良かったかも



インクの補充がされてなくて
カッスカスだったと聞いてたけど
補充されていて(*´ω`*)ホッ

1番から回るとスタンプが
綺麗に仕上がるよと書いてあるけど
2番からになってしまった(^_^;)
スタンプ台の横にINIがいますキラキラ

ここが1番でした…名前順なのね




サインとメッセージが
書いてあったんだった💦

3番が見つからなくて
あっちだこっちだってウロウロしてたら
アトラクションのスタッフさんが
「INIさんならこちらにありますよ」
って声掛けていただけて
無事に大夢に逢えましたよ〜(泣)







最後4番
ここは屋外だから反射してこの通り💧







蒸し暑かったけど
見つけた時の嬉しさったらない♪

続いては観覧車に乗りに行きます🎡
ほんと閑散としていて
写真撮り放題!




そして乗った…

大夢
次は東京ドームに立つぞ!
必ず行けると信じてる!


そして後半のEXHIBITIONへ

衣装展示は後半も私のお気に入りだった
変形ジャケットだ!
縫ちゃんの服もこれを作ったくらい
大好きな衣装キラキラ




スーツのえりが難しかった💦

そしてEXHIBITIONの最後には
デコレーションケーキ型があり
前半の時はシルバーのハートを貰って
これに貼って仕上げるのだけど
もう全て仕上がってしまったのか
シールは貰えませんでした…
その代わりメンバーのサイン色紙が
飾ってありましたキラキラ


でね
受け付けでいただけるポスカは
京ちゃんと匠海…
大夢来ず…
しかしファンクラブ会員のトレカは
前回のとで今回貰えたので
全コンプできました\(。˃ ᵕ ˂。)/

そしてもう帰ろうと歩いてたら
「交換会しないの?」と家主…
引き返し店開きしてるMINIちゃんの前を
フラフラしながらも
京ちゃん求めてる人口多いから
もしかしたら案外早く見つかるかも?
なんて考えてたら
緑色が視野に入ってきた!
その持ち主に近づき交渉したら
自分用だと言われ撃沈⤵

するとガッカリしてる私に
声を掛けてくれた人が現れた!
「誰求めてますか?」
「ひ…大夢です!」
私の前に緑色が見える!
思わずぴょんぴょんと飛びながら
嬉しいと連呼してた(笑)
その間も「え?京ちゃん」って
羨ましい雰囲気のMINIちゃんがいて
やはり京ちゃん人気は
ダントツなのかもしれない!
知らんけど


無事りひろむをお迎えできて
私は嬉しいのだ(*´꒳`*)

そして最後のコラボメニューの
ソーセージドッグを食べて
EXHIBITIONの〆としました

これほんとパンもソーセージも
バカうまだから!

因みにコースターは洸人でした…
柾哉くんと洸人はダブって2枚づつある…

テレ東音楽祭と
ショケの話はまた明日…

フラゲまでの結果がアレだったのは
ショケのコメントでなんとなく
察知できた…
INIって優しいな…(*´^`*)
色んな気持ちが絡み合って
昨夜は泣いてたわ…

てかフラゲよ?
実際リリース日を合わせたら1位だし
ハフミリ超えてるのやばいからね?



ではまた

☆画像お借りしました☆