こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


姪と行ったディズニーリゾートの
2日目の話を少しだけ…

2日目はランドに行ってきましたが…
朝から雨でした☔🌧☔



雨でも頑張って乗ったよ♪
久しぶりに
ビッグサンダーマウンテンに乗った♪
昔は1番好きなアトラクションで
2時間待ちでも乗りたくて
並んでたけど…
久しぶりに乗ってみたら
そこまで感動はなかった(^_^;)
昔乗りすぎたのかしらね…

ホテルに泊まった人だけの特典
ハッピーエントリーで入園できて
早めにさくさくと乗れたので
初めて美女と野獣も体験できました♪
しかし…
雨の量が尋常じゃなくて
傘だけではずぶ濡れになるので
カッパを買ってパークを回る事に💦

姪の息子はやはり小学生低学年
メリーゴーランドに乗りたいと💧
スカートの裾がベチャベチャで
気持ち悪いので
私は乗らずにカメラマンに徹する事に…


雨じゃなければ
食べたかったスイーツとか
候補があったんだけど
それどころじゃないほどの豪雨…
昼もまともに食べてないので
4500円のブッフェ1択の
クリスタルパレスレストランへ

拾い画は晴れてて羨ましい(泣)


あまり期待してなかったけど
ちゃんとしたブッフェでした(笑)
種類も沢山あったし
デザートも可愛くて食べるのが
もったいないくらい♪
次行く時もここを選ぼうと思ってます


食べながらこの後の相談…

雨に濡れて風邪ひきそうだから

暫くお休みになる
スペースマウンテンも取れたので
乗ったら早々とホテルに帰る事に…

スニーカーが濡れてしまい
どうしようかと思ったら
部屋に靴乾燥機が置いてあったキラキラ
順番に乾かすんだけど
ちょっと臭うのは我慢我慢💧


って事で
姪親子とディズニー旅は
無事終了しました
家主がさ…全部お金出してあげるから
我が家は火の車にならないか
心配だ(。•́ •̀。)


INIは番組やステージなどの出演のたび
個人写真をポストしてくれるの
嬉しいよね






HYDEさんのポスト





"Venue101"

IS:SUEちゃんと共演というのも
お互いファンに気を使ってるのかな…
とかね…
なんとなくIS:SUEちゃんならいいかな?
とか思ったり(^_^;)


そして昨日は"CDTV"


やっぱりフルサイズよねキラキラ
明日は"DayDay."でも
LOUDがフルサイズで披露なんだよね!
あとショケもある中
テレ東フェスがあるけど…
ショケが18:30~よ?中継だったりする?


そんな中…実は明日
INI EXHIBITIONに行ってきます♪
後半も行きたくて
18日のチケット取ってたんだけどね…
それこそ豪雨だったので
諦めてチケット無駄にしたのだ(泣)
だけどやっぱり諦めきれず
チケット買って明日リベンジします

スタンプラリーもやってなかったし
観覧車も乗りたいし…
テレ東見たいから
バタバタと帰りますけどね(^_^;)
良いタイミングで
EXHIBITIONのVlogが公開されましたね


THE FRAMEが届いたり
配信あったりと
ほんとバタバタで
しっかり全曲聴き込めてません💦
さらっと聴いた印象では
"I'm a Dreamer"が好き♥
大夢の高音が実に気持ちいい!
色んな場所から聴こえる
大夢のコーラスが
INIの曲に奥行きできて
壮大な仕上がりとなるのだ…


最後に…

&beさんが
またINIとコラボですってキラキラ
&beさんのCMおしゃれだから
凄く嬉しい情報です♪

シャツにネクタイが
1番カッコイイのかもな♥


てな感じで
ではまた

☆X…YouTube…画像お借りしました☆