こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



昨日はINIの結成日なんだけど…


ディズニーシーの新エリアに

入る練習がしたいと思い立ち

家主と行ける日は昨日しかなくて

前日に1Dayパスポートを買って

行ってきましたねずみ


その話はまた明日…



そしてそのINIの結成日(6月13日)に

6thシングルを購入予約した人から

抽選で当選した方を招待する

カムバイベントがあり

YouTubeでも配信があったので

ディズニーから帰ってきてから見れました


[INI_3rd_anniversary] 
本日でINIは結成3周年を迎えました!

今年もこうしてMINIの皆さんと
結成記念日を迎えることができて
INI一同とても嬉しいです!

いつも沢山の応援を
本当にありがとうございます。

そして、本日18:30〜
INI 6TH SINGLE "THE FRAME"
COME BACK EVENT!!!

会場にいらっしゃる皆さん、
生配信をみてくださる皆さん、
INIと一緒に特別な日にしましょう💫

ほとんど結成3周年の
記念イベントの雰囲気で…
イベントのタイトルを見ると
『INI 6TH SINGLE
"THE FRAME"COMEBACK EVENT!』

…そうだったわ(^_^;)

YouTube民は結成記念イベントと
思い込んでたけど
なにやら現場では
LOUDをワンコーラスだけ聞けたらしい…

へー(ㆆ_ㆆ)

当時の公式Xで
なりたてホヤホヤINIの記念写真



そして3年後…
同じポーズって
あなた達…゚(゚´ω`゚)゚。





メンバーも言ってたけど
ほんと3年なんてあっという間!
楽しい事も辛かった事も
MINIと共有しては励ましあってたね
どんな瞬間でもお互いにとって
かけがえのない時間で大切な思い出

これからもできる限りだけど
応援していきたいと思います
・ 。
    ∴。
 ・゚*。.
  ・ *゚
  ・ ゚*
     ・。
   *・。
      *.。
       





メンバーカラーの花咲いてるね♡


そして


やっと4000万回Views達成キラキラ
前に「もうすぐ4000万回だ!」って
ブログに書いたのに
なかなか越えられない壁があって
じれったかった〜💦

なんだかんだ"FANFARE"って
盛り上がるし
日本人に受ける曲なのかな…って
思います

長く愛されてほしいな…


そして今日の主役!

たくみん
誕生日おめでとう…˖⁺✦

動画に変わったん?

ドラマの現場でも
愛されてるたくみん…
アンメットの役者さんも
6月誕生日が3人もいるんですね!




人気ドラマに出られて
顔が知られたんじゃないのー?
次も期待だね(๑^◡^๑)

公式LINEのお祝いメッセージだけど
フェンファンのBIRTHDAYの時は
誰も名乗ってなくて
クイズの答え探ししてる気分…
決めた絵文字すら付けてる人もいるけど
ほとんどヒント無し💧

…注意されたのか?
たくみんのメッセージは
しっかり最後に名前書いてる(笑)


うさぎ組も25歳か…
あと残すは京ちゃん🐶

今Mステ見てるんだけど
XGちゃんのメイク怖いっす…
でもXG目当てで
久しぶりにMステ見てるのよー♪
しかも"青と夏"聴けるじゃん!


来週INI出るとかない?

(笑)


ではまた

☆X…YouTube…画像お借りしました☆