こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


そして本日は
フェンファンのBIRTHDAY.。:*+゜


いつものごちゃごちゃセンイルコラよ♪

つい2日前にしゃべくり007で
フェンちゃんの頭脳を世間に知らしめて
対戦していた芸人さんにも
強い印象に残ったみたいで
MINIとしても誇らしい( *´ω`* )

愛嬌するたび
その後照れて笑ってるところ
大好き(*´˘`*)♡

爆笑してても
その後スンッ(ˉˡˍˉ )ってなるのも
ツボ(笑)

あと大夢を可愛がってくれるところ…
ありがと…( *´艸`)♡

今日はインライあるだろうと思ってて
誰を呼ぶかなと予想してたんだけど
しょごくんは絶対だし…
大夢も呼ばれてるかもな…とかね…
もう一人
フェンファン好きなメンバーは…
匠海か柾哉くんかしら?

すると

柾哉くんでした♪
当たったよ🎯

フェンファン穏やかな人好きそうだから
そう考えてみると納得(笑)

しょごくんって
毎回呼ばれてない?
癒やしだし…奇行気味なのが
面白いもんな…
私も呼ぶならしょごくん入ってます!
来ません

あのね…
フェンファンのプラメも登録していて
名前に『さん』付けなのが
凄くドキンとするのよね♥
たぶんフェンファンだからなのかも
ほんと優しい文章でホロリする事も…

海外への架け橋を担ってくれて
日本語で喋ってくれて
いつもありがとうって思ってます

Happy Birthday!
FENGFAN🧸



明日はINI結成日ですね♪

私…ディズニーシーに
また行ってきますʢ‘•ﻌ•ʡ
𓏸 ⸰ 𖥔 ͙ࣳ 🐚 ⸰ 𖥔 ͙ࣳ  𓏸𓂂𓈒 𓂃 𓈒 𓂂𓏸 ⸰ 𖥔 ͙ࣳ 🐚 ⸰ 𖥔 ͙ࣳ  𓏸


ではまた

☆画像お借りしました☆