こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


今INI公式TikTok見たら
フォロワー数が急激に増え続けてる!
インドネシアの音源のTikTokを
使ったら結果バズったって感じよね?
人口の多い国インドネシア…
作戦なのか…たまたまなのか…
どっちにしろGJ!👍🏻 ̖́-


さて
毎週欠かさずに聴いてるフロイニですが
5月17日のフロイニは
ワンオクのライブ前日だったので
姉が泊まりに来てたし
聴かずに寝ちゃってたんですね…



1週間前に
そういえば聴いてないって思い出して
AuDeeのアーカイブで聴いたんですが…
『頑張ってGETしました』
というテーマで
まずはフェンファンがそのテーマから
エピソードを話すんだけど…

「一目惚れしたライトがIKEAにあって
新宿と渋谷にも店舗があるけど
そのライトは大型店舗にしかないので
電車に乗って…」と言った後
大夢ったらくい気味に
「え?どこ行ったの立川?」
「そう立川」
「おー!立川!」

これ掃除しながら聴いてたんだけど
掃除の手が止まった…
フェンファンが
「新宿渋谷じゃなくて電車に乗って…」
って所でね
『電車で行くなら立川かな?』って
ちょっとワクワクして聴いてたら
それ以上に大夢がワクワクしてるのね(笑)

そう!
私の住んでる街は
立川なんですよ(〃∇〃)
だから
フェンファンが駅からタクシーで
IKEAに行ったと聞いて
「え?IKEAまでタクシー?」って思うのも
「駅から遊歩道を
のんびり歩いて行けば…」
って大夢が言ってるのを聴いて
その遊歩道からIKEAまでの景色が
しっかり浮かぶのが嬉しかったキラキラ

昨日たまたま買い物したくて
休みだった家主と自転車で駅まで行き
立川駅のエキュートのパン屋で
昼ランチしてたら
「IKEA行かない?」と家主が言ってきて
予定してなかったけど
それこそ遊歩道をのんびり歩いて
IKEAに向かいました

まず立川駅北口にあるルミネから
地理知らないとIKEAまでは
わからないかもな…と思ったわ
たぶん良く見渡せば
IKEAはコッチ→
みたいな標識あるだろうけど…💧
ほんと大夢が言ってる通り
モノレール下の遊歩道や
商業施設が沢山ある
"グリーンスプリングス"を
のんびり歩くのはオススメです♪

大袈裟に言えば…

立川に住んでるのが幸せって感じ音符

ここ真っ直ぐ行くとIKEAです

↑懐かしい写真

昨日はIKEAのライト売り場で
フェンファンがウロウロしてたのか…
って残像を追ってました…(怖)

てかさ…
自己満足すぎ(^_^;)



そして昨日はネプリーグですよ!

対戦チームの芸人さん達は
以前番組でINI絡んでくれていた人が
ほとんどだったから
INIもノビノビとやれていた感じ
番宣のXでホリケンさんが
フェンファンに絡むのが面白くて
リピが止まらないし
見るたびゲラゲラ笑ってた(*´艸`)

まさか最後のトロッコまで行って
全てクリアするとは!
INIって運を味方にしてるよな…


人気の番組だから
まだINIを認知してない人にも
アピールできたのか
ポストが賑わってましたね♪

風間先生がINIのメンバーだとは
知らなかったというポストもあり
これまた視聴率が高いドラマだから
見つかるってのも良い流れよね

次は"しゃべくり007"に出てほしい!

そして
"KCON LA"に正式に発表されました!



7月26日
MカステージとKCONステージのみかな?

って事で

あとこれがあった💦



キャワ°・*:.。.♡




おめでとう!

☆X…画像お借りしました☆