こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート



帰ってくるー♪
🇰🇷*⋆✈🇯🇵

微妙な時間のインライがあったし…
ばっちり衣装とヘアメイクしてるから
早朝からPV撮ってたのかな?
てか…
京ちゃんのヤンキーっぷり炸裂でした
(^_^;)

最初柾哉くんはいなくて
車の外を歩いてる所を見つけて
引き入れたから
ごちゃついてる車内(笑)


はっ!(º∀º)💡
柾哉くんといえば!

映画に出るってよーーーー!

しかもW主演!!

まだまだいける学生役キラキラ
めっちゃ爽やかイケメン( *´ω`* )

去年から目情はあったんだけど
うんともすんとも発表が無くて
忘れてた所に来たよ💧

INIフォルダのホワイトデー企画
"ストーカーりひこ"での
柾哉くんの演技が絶妙だったんだよキラキラ
なるほど…
演技の手ほどきは受けていたのね…


JO1先輩もちょくちょく映画に
主演はってるから
いつかINIもあるのかな…嫌だな〜(え?)
とか考えてたんだよね…
まずはラブコメからみたいな
風潮はなんか嫌…
学園ラブコメの映画化って
見に行こうってならないからな…(^_^;)
そもそも
マンガはあまり見ない人生…

でも!
INIだったらそりゃあ
いただけるお仕事は全力で応援する!
たぶん家族を見守るように
映画の中の柾哉くんを見るんだろうな…
初主演おめでとう.。:*+゜


そして雑誌の表紙と特集が
また一つ解禁されました!
裏表紙らしいけど…💧




"ガール要素を取り入れたファッション"

雄大の頭にスカーフが目について
「新しい!さすがNYLONだわ♪」
と思ってから
内容を読むと"ガール要素"??
あらためて全員のファッションを
じっと見てみたら
フェンファンのシャツの裾が
チュールになってる!
理人は首周りにリボンが付いてる🎀


そして大夢…

肩辺りにフリフリ付いた
シャツ…いやブラウスなのか?
(,,>᎑<,,)かわゆ🩵
それにサングラスを
カチューシャにしてるのかな?
え〜?かわいいんだけど…💘キュン

千代なんて何にも見えない…
早く中身が見たい!

しかし…INIって美しい•*¨*•.¸¸☆

あとこれ
注文したんだけど…
ドコモのdマガジンで読めちゃった💧

理人…けなげ


そしてそして!
KconLAにINIの出演が決まったね♪
海外…理人嬉しいだろうな♪
またVlogもあるだろうし…
部屋割りとか…部屋飲みとか…
毎回色々と楽しみなんです♪
ボネクドもまたまた一緒で嬉しい♪
RIWOOくんと大夢で
コラボしてくれないかな〜
"りひろむ"と"イリオンズ"でもいいよ♪

それ風に見えるだけ(^_^;)

こちらさんも
みんなイケメンで困る…(笑)


って事で



ではまた

☆X…YouTube…画像お借りしました☆