こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


"INI EXHIBITION"のレポ後編です

INI顔面ロードを抜けると
参加型の展示をなど体験できます♪


顔面ロードを抜けると
INI展撮り下ろしの写真の
吊り下げ回路を回り
(撮影禁止)
次の展示に行く手前
突き当りの壁に
QRコードが貼ってあり
読み込むと推しへのメッセージ作れて
完成したメッセージを
次の展示の場所で送信すると
その展示に浮び上がるんです
そこにメンバーが歩いては立ち止まり
色々リアクションしてくれて
キュン体験できますよ♥
(撮影禁止)

そして
次の場所の展示は撮影OK
デビューからの衣装が飾られてました
運営さま!
Brighterのセーラー大夢が
1番好きだったから
グッドチョイスですよー\( *´ω`* )/
背後のモノクロ写真の大夢が
カワイイから必死に撮ったわよ💦


結構近寄ってジロジロ見てたんだけど
このパスワードの千代衣装を見れば
手縫いなのか?


糸がつった感じは
ミシンで縫った跡ではないような…

後からキラキラ付けて
リメイクしてまで頑張った衣装(  ꒦ິ꒳꒦ີ)
もう着ることは無いだろうと思うと
全ての衣装が愛おしい気持ちになった…


そしてINI展の最後には
11人のサインが飾られてました

この横には
デビュー3周年記念の
デコレーションケーキの
オブジェがあり
入場時に貰ったシールを貼って
ギラギラケーキのオブジェが
完成するというものでした

※撮りわすれたのでお借りした画像です
ありがとうございます
もう3日の時点では貼れる箇所が
ほぼ無し(^_^;)
ろうそくの近くに若干空きがあり
無事貼れたんですが…💧

ここでINI展は全て見終わり
最後はグッズ売り場です
グッズのチェックシートが置いてあり
それを持ってレジカウンターへ

あたらしいー!と思ったのが
缶バッジとトレカは自分で選べるという
くじ引き方式でした!
そして…
キーホルダーは全て売り切れ(泣)

なんだかんだで1万円使っちゃった💧

缶バッチはりひろむ来てくれたキラキラ
入場で貰えたFC会員トレカは
大夢がいる集合トレカと
浪プリトレカだったんだけど
ドス鯉持ってた方が声掛けてくれて
浪プリと交換していただけました♪
なかなか大夢を持ってる人がいなくて
帰ろうかと歩いてたら
大夢のトレカを広げてる
MINIちゃんがいて
声掛けたら威尊を求めてたので
いや
この日はほんとトレカも
千代が出まくりだったので
交渉したら大夢と交換してもらえました!
嬉しかったので
オマケに千代コースターを
差し上げますと言ったら
「お金払います!」って言うのよ💦
いやいや…
「私が持ってても仕方ないので
差し上げますよ♪」
と受け取ってもらいました(๑^᎑^๑)


そう…大夢コースターとポスカは
まだ私の所には来てくれず…

帰る前に
あと一軒コラボメニューのお店に…


家主は肉食べられないので
ポテトアンドチップスと
私はコラボホットドッグとコーラー
黒いソースは何だろう?
でもソーセージがブリブリしてて
めちゃくちゃウマ〜🐴でした♪
コースターは雄大…
金色の袋のフタを開けた時点で
髪色反射するから
取り出す前に誰か分かってしまう💧
綺麗な水色が反射してました(笑)

グリーン来て💦

展示が変更になるというので
再来週再びEXHIBITIONに行きます♪
次は大夢が引けますように…
/.:°+✨╰( ˘ω˘ )╯✨;。:*\


さてさて
雨降る前に電車に乗れて
地元に着くとザーザー降りでした…
次行く時はスタンプラリーと
観覧車🎡にも乗りたいので
雨降らないでね…




ではまた

☆画像お借りしました☆