こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


書くと予告したので…
頑張ります(笑)

昨日
"INI EXHIBITION"に行ってきました♪
前日は寝ながら
コラボメニューをどの順番に回ろうか
など考えてたら眠れなくなって
一睡もできなかった💧

子供?


台風の影響も心配だったけど
風が涼しくて気持ちが良い☀
EXHIBITIONは14:00〜15:00の回なので
それまでにコラボメニューを
制覇しようと寝ずに考えた←💧



11時開店に合わせて
ドームシティに到着
まず最初に向かったのは
クレープの老舗
マリオンクレープさん
開店前に4人くらい並んでる…
開店すると同時に人が集まり
慌てて並びに行くと
私は8番目くらいでした…
注文して支払いを済ますと
あの銀色の袋に入ったコースターが
貰えます♪
直ぐ中身を確認すると
柾哉くんと威尊くんでした…

そこで
前に並んでた人に声を掛けてみると
彼女は理人だったと…
すかさず誰のファンか聞くと
千代ファンだったので
私の千代と彼女の理人で交渉してみたら
無事交換成立ーキラキラ

大夢のコースターへの道とつづく…

そして
かな〜りお久しぶりなクレープ
記憶を辿れば途中で飽きちゃう💧
この上に乗ってるアイスと
フルーツ食べるだけでもう飽きた(笑)
食べ終わるまで途中に苺がいたけど
生クリーム地獄でした…
言っとくけど…
普通に美味しいですよ☺

続いて
JR水道橋から橋を渡り切って直ぐの
"DUMBO"さんへ
ドーナツ屋さんのコラボメニューは
このドリンクです
また生クリーム乗ってて
ゲンナリ(›´ω`‹ )
でも美味しかったよん♪
そしてコースターは…
またまた柾哉くんと千代ちゃん…
千代カムバック!(笑)

ちょっと早いけど
EXHIBITIONの開催場所の
"Gallery AaMo"を見に行ってみた


それと
アトラクションの下見だけ…
夕方から雨らしいので
EXHIBITION見終わった頃が危ないかと
思って…
コラボチケットだけ買ってみた💧


ドームシティアプリを
ダウンロードすると1000円割引券が
貰えるので
2000円が1000円で買えます♪
このチケットにも
ランダムでダイカットステッカーが
貰えます…
そしてここでも千代ちゃん大当たり!
それと理人


あ…そっか!
昨日は威尊のBIRTHDAYだから
千代ちゃん大当たりなのか!
たまたま


さてさて
そうこうしていたら
いよいよINI展の時間になりました

番号を呼ばれて順番に並び
中に入るとまず受付でスマホの
チケットを見せてからFC会員の確認
私はグッズ付チケットなので
パンフレットと
パンフレットの刷こぼしの代わりの
ポスターとポスカとFC会員のトレカ
それとEXHIBITIONに参加した証?の
シールをいただきました

それを持ちながら
カーテンに覆われた場所へ入ると
撮影可能の薄暗い展示
コンセプトに沿って
荒れた街角風に壁にフェンスがあり
その網にはデビューから
今までの写真が散りばめられてます

これから行くMINIちゃんも
いるかと思うので
これだけ貼っときますね

まずね…
この場所の写真を撮りたいのを
グッと堪えて
受付で手渡しされたポスターを
丸める作業やパンフを
カバンに仕舞ったりとバタバタするのだ💧

一通り大夢のいる写真を撮りまくり
満足した後は
メンバーに見守られながら歩く花道!
これね↑…途中のメンバーが
よく見えないから
実際に通る時に「初めまして🩵」
だったけど…
マジ全員彫刻!
でで!大夢がさ…
めちゃめちゃ赤子みたいに
ムチムチしててカワイイったらない🩵
この目に焼き付けるだけじゃなく
いつかしっかり見れないだろうか!
と思ったら
パンフレットに載ってました…

そりゃそうだ
パンフレットの意味よ!
全然関係ない写真載せるわけないわ(笑)
って事で
パンフレットには
展示された写真が全て載ってますよ♪



えー…と…

今日中にEXHIBITIONのレポを
書きたかったけど
日付変わる前に一旦投稿しますね
(^_^;)

女性セブンの"りひろむ展"について
動画があがってましたので
カワイイ2人を置いときます♪

ではまた明日

☆画像お借りしました☆