こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


遅くなりましたが…

威尊
誕生日おめでとう!


INIのストイック代表(笑)
"人には優しく自分には厳しく精神"の人
メンバーからしたら
過剰に気ぃ使い過ぎで疲れないかと
心配になるほどらしい
BIRTHDAYインスタライブでは
しょごくんとお呼ばれする回数が
多いけど…
まずよく気がつくから
あれやこれや動き回っていて
椅子は常に浅く座ってるんだよね💧


ってか…

渡韓してるの?

あまり物が乗らない丸いテーブルに
テイクアウトのチキンがあって…
あと韓国で流行ってる
りんご飴から展開したであろう
タンフルだっけ?
苺やぶどうなどのフルーツを
串刺ししてあま〜い飴で
コーティングしたもの…

洸人が奢ってくれたと
タンフルを持った手の写真を上げてた…
珍しいのか分からないけど
しょごくん洸人と
そこに大夢の組み合わせよ?
大夢お兄ちゃん組好きだから
楽しかっただろうな…

って…千代のBIRTHDAYから
それてきた(^_^;)

って事で
実は今日はINI EXHIBITIONお初で
行ってきました♪
その事はまた明日!


音楽の日の出演決まりましたねキラキラ
またダンスコラボとかないかしら…

それと
"M:ZINE"という番組に
INIはマンスリーゲストですって♪
セットに予算つかないのかしら…
クロマキーバックだから
いつだかのガチャピンみたいに
大夢の頭が透けちゃうと
心配していたとか(笑)カワイイ🩵

それを心配してか
一時的に暗い髪色にしてもらったのか?

クロマキーバックといえば
なんとネプリーグにINIが出るよ!

予告には
しょごくん以外全員でてるみたい♪
めちゃくちゃ楽しみ!

それと
今日のBIRTHDAYインライで
今日は夜中3時まで仕事があると
言ってたらしい…

カップリングも振り付けあるだろうし…
韓国で練習だけでも
かなりスキル磨かれるから
頑張ってほしいな…

フロイニ見るラジオ生放送あるから
渡韓してるなら間もなく
帰ってくるだろうね…
元PENTAGONゆうとくんが
ゲストなのよね♪
しょごくんはもちろんエモい関係だし
なんと雄大も仲良くしてるんだね!
エンチムのKくんもでしょ?
雄大ってやっぱり天使なの?(笑)


って事で…ではまた

☆X…画像お借りしました☆