こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


6thシングルのRapとVocalのHighlight…
"聴きどころ"っていうのかな?
解禁されましたね!


なんたってタイトル曲の"LOUD"!
大夢の歌い方がまた変化していて
バンタン風味にも感じるし
Rapも最後のエッジボイスが
スパイスになってるキラキラ
アチズの"Answer"みたいな世界観を
少し感じるのは私だけかしら(^_^;)

アルバム『MATCH UP』も
全曲好き過ぎて
聴くたび鳥肌が立ってるんだけど(笑)
まだRapとVocalしか聴けてないけど
6thシングルも4曲全てエモくて
今からゾックゾクしてる!

INIはKポとJポが融合していて
新しいジャンルの音だと感じる
どちらかが強い楽曲だと
たぶん刺さらなくて
な〜んだ…ってなってたかもしれない
それが
カムバの度にワクワク感が
更新されていくから
INIは推し甲斐があるのだ

他の曲も期待以上キラキラ
アレンジがカッコイイというのも
"好き"か"好まない"かを
左右すると思うけど
今の所全曲耳が楽しい♪

そして次は…
31日金曜日の21時に
"Highlight Mashup Video"

1曲毎のの世界観がより分かるんだよね

今週末はもう6月か…
INIは4人も誕生月だし
INIの結成日もある…
そしてカムバでしょ?
目まぐるしいひと月になりそう💦


そして
フェス関係がまたまた
INIの出演が決まりました!

INIは8月3日です

JAPANJAMと場所も運営も同じで
参戦した人のレポを見ると
良い印象だったので
行きたかったと後悔してたんだよね…
このロッキンJも同じ運営だから
わー行きたい!
でも暑くてしんどそう💧
でもフェスの雰囲気味わいたい!
しかし体力消耗しそう…💧

その繰り返し(^_^;)

冷静に考えて…
暑いのと雨問題もある…
やっぱり秋冬の単独コンが(あるよね?)
1番重要なんだから
今はお金使えないんだ!と
自分に言い聞かせてます💧
グッズも欲しいし…

グッズで思い出したけど…
INI EXHIBITIONのグッズに
売り切れが出だしたみたい💦
キーホルダーのおざ髙牧が
売り切れだってさー!
ガー〣( ºΔº )〣ーン!

いつもだよ…私が行く頃
いつも売り切れ(泣)
きっと終了後に売ってくれると
信じてるからー!ラポネさん♡



そういえば…

iKONのマンネ…チャヌが
兵役に行ってしまいました…

オオタニさんかチャヌか
見分けがつかないほど似てるチャヌ
やっぱりiKONは大好きだったから
この時の動画見たら
ホロリしたよ…ㅠㅅㅠ

身体と心を大事に
お勤めを全うして
無事に戻ってきてね☆*.+゚

ではまた



☆X…YouTube…画像お借りしました☆