こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



INI公式X同様に中国のXみたいなSNSに

weiboってあるけど

写真が違うのよね(;^ω^)

メトロック終わりの個人写真を

並べてみた…













大夢…

どっちも良い顔🩵



そして昨日から
"MEMBER CONCEPT VIDEO"が
公開されてますね
「シー☝」の仕草好物だから…萠♡

26日からは
いよいよラップとボーカルが
ちょい出しで聴けるから
新曲の雰囲気が分かるんだね♪
ある意味
次が勝負みたいな感じなので
ソワソワします💧


さて


24日からは
INI EXHIBITIONが始まります♪

行ったついでに
東京ドームシティで遊べる企画も!


"ポストカード"
"クリアファイル"

アトラクションに乗ると
メンバーの声が聴けるらしい♪




どうしよう…
観覧車🎡だけでいいかも💧
ポストカードは諦めよう…

そしてコラボフードも♪



美味しそうやん( *´ω`* )♪

フェスは行かないと決めて…
ちょっとだけ寂しい気持ちだったけど
EXHIBITIONに行けるから
少しだけ元気になる✌

雨降らないでよ💦


そしてカムバに伴って
INIが載る雑誌も続々と
発売情報が解禁されてきた!
"B-PASS"の表紙は次の新衣装だキラキラ

マンネラインの顔強っ!
リアルで漫画に描かれる顔なのが凄くて
色んな人に自慢して回りたい(笑)

迅の衣装はホント…DOLLの様.。:*+゜


雑誌な…
毎回買うんだけど
買って満足して読まないのは
どうにかしなくては💧


そして
明日は久しぶりに
"りひろむ"で番組に出る〜𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
『突破ファイル2時間SP』
笑顔が同じでカワイイ🩵

番組公式インスタの動画で
無邪気に笑ってる2人が可愛すぎる♪


EXITさんはこれまでたくさんINIと
番組などでお世話になってるし
リラックスできるのかもね


明日7時からです♪

ではまた

☆X…画像お借りしました☆