こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


金曜日に姉が上京して
18日のワンオク参戦します٩(๑˃ᴗ˂)و♪
我が家に泊まるので一応
あれこれと部屋を整理整頓したり
布団出したりと忙しいのだ💧

すると…
World Tourの発表があり
スタートは東京2daysですって!
姉が
「何だよー💦また申し込まないと!」
ですって(笑)
味スタだから当たる確率高いかしら?

それより
今週土曜日のワンオクの座席が
昨日姉から分配があったんだけど…
アリーナCブロック来たよキラキラ
センター花道近そうな番号だから
頑張って声出すぞ!
楽しみ〜♪



さて…
INIの6枚目のシングルリリース日が
かなり強化ファンがいるアイドルと
被ってるらしく
MINIちゃんのポストには
対策?というか
なりたてMINIちゃんに
有効な買い方などアドバイスしていて
俄然気合い入ってる雰囲気です

私は数買えない代わりに
スミンやダウンロード
MVを沢山回すなどを頑張る!
ダウンロードは大事らしいです

結果知るまで緊張する💦



そして
チェーン別購入者先着特典が
解禁されましたね


ランダムのトレカは
ちと…博打的だし…
冷静に考えたら何がなんでも
集めなくてもいいな…となりました

だけど
EXHIBITIONのグッズは欲しい!
たぶん後日に注文販売あると思う!


通販といえば…
来月のディズニーに行く時用に
こんなの買っちゃった♪


ちょうどスマホ入るサイズなので
これ下げてパークではしゃいできます(笑)
このミッキーね…
着ぐるみミッキーの画像なのよ…
シュールで良くないですか?
イラストじゃないんだよ?(笑)




そうそう!
これ大夢に似てるけど
ボイネクドのRIWOOくん
目の下のホクロまで似るってヤバ!



そして今日は
積み上がってるモニターの
写真が上がってきました
この大夢の後ろのモニターね











運営さんのきめ細やかなお仕事に
MINIは感謝しとりますキラキラ
/.:°+✨╰( ˘ω˘ )╯✨;。:*\
ありがたや〜!




そして…




イッシュちゃん最高だー♡



ロム🐹
かわいい(  ꒦ິ꒳꒦ີ)🩵

ではまた

☆X…画像お借りしました☆