こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



『KCON JAPAN 2024』

今日は最終日ですが

INIは10日と11日で出番が終わりました


なんだろ…

結構カオス状態だったみたいで

行かない判断は正解だったかな💧

なにやらスマホ撮影が全てOKらしく

韓国のイベントならではの

ルールって訳なんでしょうね…

個人的には

撮影に必死になって

音楽が楽しめない感じがして

撮影OKが常態化するのは嫌だな💧


それに関して
大夢の挨拶の時に…

「あの…ほんとに腕…手痛くなったら
そんな物(スマホ)捨てて
俺らだけ見ていいんだからね!」
「そんな物投げつけてください」
「自分の目で僕たちを見てください!」
「奥の方もよろしくお願いします」


この時テレビに向かって
「大夢その通り!」って言ったもん(笑)
それで思い出したのが
ハンビンがソウルコンで
あまりにもファンがスマホを掲げて
撮影するのに夢中になってる状態に
呆れたのだろうか…
途中でファンに向けて
こんな事を言ってた…
一旦スマホ下げてジャンプしてほしい
スマホじゃなくて顔を見せてほしい
以前はいい意味で皆んなは狂ってた
(ノリが良かったって意味)

本国よりJAPANツアーの方が
ダントツ多かったからか
撮影禁止の日本では
全力でペンラ振り回し応援してるから
ファンの表情が見れていた事に
慣れていたのかもしれない…
やっと本国でライブができたと思ったら
自分達を見てなくて
スマホの画面を見てるって…
想像したらおかしな風景だよね💧

大夢も近々ではJAPANJAMで
楽しい時間を過ごしたばかりで
全力で楽しんでる観客の笑顔や声援が
ライブの醍醐味を感じていたなら
KCONのステージから見た景色に
違和感を覚えて
言わずにいられなくなったのかな
なんて思った…





だけど…
放送では見ることができない場所の
メンバーのリアクションが
撮影していたMINIちゃんのおかげで
見ることができるのは嬉しいという
矛盾(;^ω^)

INIの衣装さんお得意の
既存衣装にキラキラの装飾リメイク
MATCHUPの青ver.衣装よね(;^ω^)




10日は
ミーグリとKCONステージ
『We Are』はRTPver.の
シティポップアレンジが嬉しかったキラキラ
…てか
RTPのDVDはまだですか〜?

あのね…
大夢に似てる雰囲気だからって
ボイネクドのRIWOO君見たさで
KCONステージもMカステージも
結構楽しみに見てたんだけど
他のケーポアイドルとは
ちょっと違って個性的なグループだし
曲もおしゃれ♪
しかもメンバー全員イケメン
(๑ºДº๑).。:*+゜


Mカの司会してるこの子↑
ジェヒョンくんだっけな?
なんか飄々としてて面白い(笑)

TikTok?インスタのリールで
LEGITコラボしてくれたんだったね♪

RIWOOくんは
歌もダンスも凄くて
ヨンベの曲を歌った動画見たけど
めちゃめちゃ上手くてびびった!

これから軽く推して行こうかと
考えてます(๑´ω`๑)


そして昨日は
Mカステージに出演したINI
マリンスタジアムに合わせて
ブルーとホワイトを基調とした
New衣装を新調してくれた♪
そしてスタイリストさんは
毎回お世話になっている
zzz___zさん
もうお抱えスタイリストなんだろうね…


レッドカーペットは沢山のプレスで

取り上げられていて嬉しいですね♡

また匠海…楽屋に帰ろうとしてる(笑)

取材のカメラに向けてのポーズは
「ZIP!」ってしてるから
明日見れるのかしら?
大夢ZIP吹き飛ばしてるよね(笑)
カワイイ🩵



ニジュちゃんとゼベワントが
トロッコに乗ってたけど
1曲丸々トロッコで
ファンサを見せられるのはキツイ💧
パフォーマンス見たいからさ…

INIもトロッコだったらどうしようって
心配だったけど違って安心した(*´˘`*)ホッ




2曲だけってのも
残念だったけど
introductionからの"LEGIT"が
凄くカッコよくて
誰のコレオかと思ったら
Kyoさんでしたーキラキラ
もう信用しかない!

とにかく本番
パフォーマンスの気迫が全員凄くて
相当練習と調整を頑張ったんだなと
感動した・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ところで
スポのポーズはどこ行った?


長袖だけどスケスケ衣装🩵
プレスさんの写真が良くて
スクショ止まらん





ポストに流れてくる
MINIちゃんの動画には
理人の隣をキープしてる大夢が
カワイイのだ♡
おかげでKCON恒例の
フィナーレ後カメラに流れてくる
出演者たち
INIも順番に流れてくる(笑)
すると
りひろむの民よ生きてるか?

まだ千代ちゃんがいるのに
出てきちゃったロム🐹

からの…



(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*🩵💙

大夢ったら…

並びたかったんだよね(笑)
カワイイな(*^艸^)


って事で

今ヨンファさん歌ってます

アーカイブ見ようっと♪
ではまた


来てたのね…

 

☆X…YouTube…画像お借りしました☆