こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



昨日は

ディズニーシーに行ってきました♪




開園が9時だったので
7時頃に到着するようにと
計画してたけど
天気予報をみれば肌寒いらしく
着ていこうと決めていた服を
全て1から取っ替えしたりしてたら
30分遅くなってしまった💧

ところがその30分の遅れのおかげで
丁度乗り込んだリゾートラインが
ファンタジースプリングス仕様の
車体でしたキラキラ

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*
:(´∀`人)ラッキー★


シーに到着してゲート前に行くと
既にたくさんのゲストさんが
たくさん…?
土日に比べると少ないのかな?
私が並んだレーンは前に50人ぐらい
いたかな?って感じ…

いよいよ9時となり
金属探知機を通るのかと思いきや
私の列はキャストさんに
顔を見られるだけで通されました…
両となりの列は
しっかり空港の金属探知機みたいのに
通ってたんだけど💧
変な物はもちろん持ってないけど
家主と「良かったね♪」と
顔を見合わせたわ(笑)

順調に入園できて
とりあえず6月6日開業の
ファンタジースプリングスを推してる
パーク内ショップのショーウィンドウを
パシャリ📸

そして
近くに立っていたキャストさんに
ファンタジースプリングスの
シールをいただきました♡
「あげますよ」とはアピってないけど
声かけるとポケットから
このシールが出てくるってシステム…
さすが夢の国キラキラ
知らんけど

それと
朝バタバタしていたので
ハンカチを忘れてしまい
まずはハンカチを買いたいと
ショップに入ると
ダッフィーグッズしかなく
家主は亀で
私は猫のタオルハンカチを購入した
名前知らん
800円は高いのか安いのか
ディズニーの相場はまだ把握できず…
でもカワイイからまぁいっか(笑)

汗拭いたりトイレで手を拭いたり
ちょくちょく使ってたんだけど
暫くしてハンカチを使うのに
探したら消えた…(ㆆ_ㆆ)
どこかで落としたのかな…
気に入ってたのに〜💦

来月姪と行くから
その時にまた買おうと思います

さて
来たからには
何かアトラクションに乗りたい
そこでかなり人気があって
いつも長い列になってると噂の
『ソアリン』は絶対に体験したい!
映像を見ながら
いかにも乗ってるかのような浮遊感を
体感できるというアトラクション
並ばずに乗れるという
課金制の"プレミアムアクセス"を使って
丁度15分後があったのでポチリ
1人2000円(×∀×๑ )

まぁ遊園地に行って
ジェットコースターに乗るのも
1000円ぐらい取られる…
天下の夢の国ディズニーだし
2000円ぐらい当たり前!ってか?
一瞬にして現実の国なんだと
我にかえりました💧

噂通り
楽しい世界の旅ができましたキラキラ

このソアリン
なんと最前列の真ん中の席で
始めてにして最高の場所で見れましたが
その後のアトラクション
"センターオブジアース"
"インディジョーンズ"
"レイジングスピリッツ"
全て1列目になったんです!
1列目になりたいと毎回願ってるから
昨日は幸運日だったのか?
INIの現場が決まったら
常に最前来いと強く願ってるけど
こっちで運使うのやめてほしい💧

昼間は晴れて暑くて
これ食べた♪
そして連れてった🩵

ミッキーの形のサツマイモが乗った
クリームみつ豆です♪
下の方には寒天と黒豆とミカン
シロップはみたらしかな?
とても美味しくいただきました♡

あと
ディズニーに行った人が
SNSなどに載せていて
行ったら買おうと決めていた
キモ可愛くて美味しそうな
トイストーリーのエイリアンの
お餅
3種類違う餡が入っていて
冷たくてモチっとしていて
美味しかった〜♪
夢叶った(  ꒦ິ꒳꒦ີ)


16時頃から雨が降り出した…

家主はもっとアトラクションに
乗りたいみたいだったけど
久しぶりにたくさん歩いて疲れたし
雨だし…
お土産買って帰りました

足腰ガタガタだ…
ディズニーは若いうちだと
身を持って感じました(;´Д`)


りーくんの影響で
トイストーリー関連商品に目が行く
…で買ったのがこれ

"おっとっと"のトイストーリー版
開けるとカップ式の容器が3つ


ポップでカワイイよね♪
問題の中身…
どんだけ忠実にキャラクターを
再現できてるかな…

再現できてるー‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊

理人よ!
トイストーリーホテル泊まって
ディズニーで遊んで
このスナック買って帰ろう♪
大夢と🩵


今これ書いてる間も
足腰イテテテ…




そうそう…
ドラマのエンディングは
京ちゃんでしたね…
ちょうど感動的な場面に流れて
目を閉じて京ちゃんの声を探し
やっぱり京ちゃんだよねと思い
目を開けたらこのテロップ…
INIを好きになって
何度もメンバーの名前を見てきて
INIに対して勝手に親しみを感じて
ふとこんな場面に
名前を見つけると胸が熱くなり
感動するのだ…

まずは
音源でじっくり聴いたけど
京ちゃんの優しい歌声は
女性が歌う曲と相性が良い

今までFeat.した人は
のちにYouTubeで動画が上がるので
Feat.京ちゃんの動画も
首を長くして待ってました
遂に昨夜投稿されて
より感動したよ(泣)


プデュでテルマ姉さんから
歌聴きたいと指名され歌ったのが
この『366日』
だからMINIも感慨深いし
京ちゃんもオファーを受けて
凄い運命に震えるほど嬉しかっただろう…

自分のパートではない所も
口ずさむ感じが凄くぐっとくる…
全ての動作に目が離せない
京ちゃんって良い意味で"魔物"



さてさて!
明日はKCONですね♪
私はお茶の間ですが
KCONメンバーシップになったので
しっかり視聴頑張るわ!
୧(`•ω•´)୨⚑゛

これは分かりやすいキラキラ
だけど
ボイネクドとイッシュも見たい!
調べとこ…







へっへー♪
KCON
「打ち噛ませ大夢!」

ではまた

☆X…YouTube…画像お借りしました☆