こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



チケプラからメールがきて

なんだっけ?と思ったら

『INI EXHIBITION』の
電子チケの受け取り開始の
お知らせでした\(  ˆ ˆ  )/

当日は入場特典のポスカに加えて

FC会員にはセルカ風トレカが

貰えるみたい♪

ランダムだから交換会だな(笑)


INI関係のイベントは久しぶりだから

凄く楽しみだよ(*T꒳T)



そして

この番組…なんが凄い事になってる💦

 

元太くんとしょごくん

そして佐久間くんが一緒に

バラエティ番組に出てるのが

不思議な光景で…

そっか…これが普通なんだ💧

あとヒロミさん…

ジュニアが人気絶頂の時代の番組

『8時だJ』でお世話になりました




『8時だJ』のテーマソングが

V6の"Can do! Can go!"だったけど

どこでも歌ってるので

ジュニアの曲だと思ってる人が

かなりいたみたいで(^_^;)

当時ブイ友達と

その誤解はなんとかならんのか?!と

よく喋ってました(笑)

すると番組に長野くんがゲストで

出演した時に…

「いつも僕たちの曲を歌ってくれて

ありがとう!」って言ってて

ブイ友と

「あれ…わざと言ったんだよ」

「凄いね…ひろし」

と震えてた:(ㆆ_ㆆ ):


忘れないようにしとこ…

そして

5月となり
大夢はプラメ月間として
毎日プラメ送りますと宣言しました
早速昨夜のプラメで
たくさんの優しい言葉に癒された
MINIちゃん達のポストがあり
私もその1人です…

文章がまず優しい.。:*+゜
寄り添ってくれる言葉には
押しつけがましいところ一切無くて
ラジオで聴くような
少し甘ったるい声が
聞こえてくるような文章でさ…
ウルウルしたもん( ඉ_ඉ )



忙しいだろうに
なんでそこまでやってくれるんだろ…

そんな風に言う人がいるけど…

プラメの登録には
月440円を払うという意味を
大切に思ってるからなのかな…なんて
440円だとはいえ
大切なお小遣いからいただく
大切なお金なんだから当たり前でしょ?
って大夢なら言いそう(๑^᎑^๑)




メロメロだ…
どうしてくれる゚(゚`ω´ ゚)゚♥


そうだ…
昨日言ってた写真貼っときます♪

"MULTI -FRAME"












綺麗な目しとるな〜🕊









立ち姿が中世の貴族風キラキラ

ティースジュエリー付けてる💦

ヤバくて良いわ♥




王子の裏の顔って雰囲気(笑)




やばい組織の総長



この迅のポージングが
スタイリングにピッタリなのが
迅のセンスを感じるキラキラ


…で
何のオマージュか浮かばない💧
Passwordか?
柾哉くんが2人いて
鏡合わせでガシガシ踊ってたぐらい…


MINIって考察のプロがたくさんいるから
ポケーってしてる私は
毎回目からウロコ状態なのだ

さて来週末は
いよいよKCONが始まりますね♪
YouTubeの公式KCONchの
メンバー登録して見ます
全て見るには6000円か…💧
まぁしゃーない

ではまた

☆X…画像お借りしました☆