こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート


家主の熱は下がり

今日仕事に行きました

喉ガラガラだったけど(^_^;)


そして昨日は『JAPAN JAM 2024』


もうずっと気になって
1日中スマホチェックしてました💧
そして
行きたかったと後悔ばかりしてた…

家主が熱出したから
結局行かなくて良かったんだけどね…

INIのライブが楽しいのなんて
RTPツアーで体感してるのにさ…
BTCツアーは声出し禁止だったから
RTPはその反動のように
歓声や掛け声などが一斉に上がるのが
楽しくて…楽しくて…
iKONのライブが1番楽しいと
ずっと言ってきたけど
MINIの一体感も負けてない!
だから
昨日のレポを読むたびに
羨ましくて泣きそうだった(_ _。)


それに
大夢がカッコイイと
大評判らしいじゃないか!

セットリストがまた攻めてるよね
1曲目は掛け声ができる
"FANFARE"で体あたためて…
フェスに持ってこいな"MORE"
掛け声動画出してないのに
自然発生的に
INI「MORE!」
MINI「モー!」
ってやってるし(笑)
あれはやるでしょう!
激しめな曲が続いて
"Dirty Shoes Swag"みたいな
気持ちのいい乗りの曲を挟むセンスよ♪
はー( ´⌓` )
…なんてこった…聞きたかったな( ; ;)

そして
Rockver.の"Rocketeer"だったとか!
ギターの音で終るアレンジが
カッコイイんだよね♪
そしてMINI大好き"バッボ"
ラストはフェスにピッタリな
"HERO"で締める

6月に1回きりの
JAPAN JAM YouTubeで
見れるらしいから
忘れないようにしなきゃ💦


この大夢がカッコイイ🩵


今朝の情報番組に
フェスの模様と
インタビューが放送されましたキラキラ

『めざましテレビ』さん

『ZIP!』さん
あと『ノンストップ』さん



同じ29日に出場していた
マルシィさんと





これから予定してるフェス関係は
『KCON JAPAN』と『METROCK2024』
『サマソニ』か…
JAPAN JAMが羨ましくて
チケット買おうか気持ちグッラグラ!
だけど
ワンオク行くし…
ディズニーいくしさ…
それなりに楽しみあるから大丈夫!
確かMETROCKはスカパーで見れたはず
冬にあるかもしれない
単独コンにお金使いたいし
その為に我慢じゃ!


さて…
りひろむの民よ!
理人のプラメからの
昨日の大夢のプラメですよ!
ようやくモヤモヤしていた
大夢の誕生日のアレやコレが
無事に見届けられました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

この前のフロイニはソロ回で
1時台は大夢と千代
2時台は理人と京ちゃん
みんなお話普通に上手いから
面白く聴いてました








でね…
理人は言葉のチョイスも素敵だし
噛むことなくずっと喋り続けられて
凄いな
まず声がいいから聴き心地が良い
相変わらず掃除が苦手な話を
久々に聞いたけど…
理人変わらんなぁ(^_^;)

そんな話から
まさか出ると思わなかった
大夢の誕プレ話になったから
途端に目がギンギンになった!
大夢は花が好きだから
LEGOのドライフラワーを渡したって(泣)
それもさ…
花が好き=花束とか植物をあげるって
考えそうなところを
組み立てるのも楽しくて
飾る事ができる
LEGOのドライフラワーを
選んでくるところがもう素敵キラキラ

フロイニの放送があってから
理人から誕プレもらったって
プラメに書いてたし
翌日には
組み立てたLEGOの写真も載せてたから
ラジオの収録の時
理人の話聴いてたのかも?
なんて思ったりして…
理人がその話しなかったら
大夢は貰ったって言わなかったのかな…

そしてピクミンのガチャガチャは
2月始めの頃に
ピクミンあんまり知らないけど
ガチャガチャ探してるって言ってて…
大夢にあげたくてって
ひと言も書いてないけど
「あぁ…そうか…あげたいのね」
って"りひろむの民"なら
そう思うよね(^_^;)

またさ…
大夢ピクミン好きだから
ピクミンのグッズを渡したかったって…
泣けるわ(*T꒳T)

ラジオによると
大夢はピクミンのグッズは
色々持ってるけど
その『ピクミン目印アクセサリー』は
持ってないから
去年の末から探してるけど
一瞬でなくなるし
実家に帰っても探してたらしい💦
再入荷のお知らせきてすぐに
ガチャガチャショップに電話したら
1日後に完売したと言われたって
あなた…(°Д°)

でさ
今や手に入れる手段なんて
沢山あるのに
それに頼らずに
自分の力で手に入れたいって言うのよ
りーったら。°(°´ω`°)°。


そのラジオを聴いていた
リスナーMINIが
また良い仕事してました!

Xのポストに
「今ここにあるから
理人早くゲットして!」って
ガチャガチャ本体の写真も載せてた…

それ見たMINIが買わないか
やきもきしていたけど
すぐに行動に移したのか
コンプしたってプラメ来たよキラキラ

しかも昨日の朝に
理人から貰ったって(泣)
苦労してゲットしてくれたって
泣いてる絵文字だったよ
惚れ直したとまで言わせた理人
良かったね(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

なんだろ
お互い趣味や好きな音楽など
好みが違うのに
一緒がいいって思うのって
素敵なことだな…って
喜ぶ顔が見れたのが幸せだから
ピクミン探しの苦労は
苦労とは思わないんだろうね…

りひろむのエピソードを聞くたび
涙でそうになる…
私の癒し




しかし凄い顔面してる…
INIはイケメンおばけだらけ💦

ではまた



☆X…YouTube…画像お借りしました☆