こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


泊まり仕事から帰ってきた家主…
鼻水すすって
身体ダルいと言ってる💧
すぐに薬飲ませて寝かせた…
今月始めに私も高熱出して
10日間寝てたから辛さわかるよ(>_<)
明日仕事が休みだから良かった💦
とにかくグッスリ寝て治るといいな…



さて
家主は心配だけど
私はピンピンしてるから
通常通りINIについて少し書いときます♪

6thシングルリリースまでのコンテンツ
続々と解禁されて
毎日ワクワクさせてくれて
ありがとうの気持ち♪

まずは…

ALBUM COLOR SPOILER 

JACKET PHOTO

"FRAME IN ver."



"OVER THE FRAME ver."



"MULTI-FRAME ver."



ARTIST PHOTO : INI




美しぃぃぃ!
゚・*:.。☆*:゚・☆゚・*:.。☆*:゚・

その中でも
ウリマンネ迅ちゃんの美が
際立ってるのだキラキラ

形の良い分厚い唇と
その唇の横のホクロが
迅の美しさを際出せてる

ボウタイシャツではなかったけど…
ホワイトネクタイをチョイスした
スタイリストさんGJですキラキラ

素の迅はイッヌの様に
人懐っこいのに
見た目はクールな猫🐱
このINI集合アー写なんて
高い所に佇むシャム猫みたい





カラコンもシャム猫ちゃん🐈‍⬛

なんたって衣装が1番好みだわ(*´`*)♡
ボトムスはパンタロンっぽいのがまた…
めちゃめちゃ良いキラキラ

グループに1人
妖艶な雰囲気のメンバーがいると
華やかさが加わって目を引くし
とにかく次から次へと続く
イケメン祭りなのが毎度驚きます

そうそう!
次のシングルCDは4曲収録だけど
これからトラックリストが解禁だけど
MULTI -FRAME ver.のJACKETにあった
これはタイトルなのだろうか?
01:LOUD
02:Walkie Talkie
03:3D
04:I'm a Dreamer

それぞれのタイムが
結成日とデビュー日ってのも
意味深…

もし"LOUD"が表題曲タイトルなら
この様な意味らしい

"WalkieTalkie"はトランシーバー

それと…
この落書きのような文字は
何か関連はあるのか謎💧


ともかく
今回もメンバーが携わった曲は
あると思うと一層楽しみよね♪


そして…

ラポネから届きました…

なかなかカワイイぞ♪
右のワッペンは
『Log in to us 』って刺繍がエモいブルーハート
布製だから裏に布を貼って
カバンに下げられるように
作ろうかなと思います(*´ㅈ`*)♪

って事で…
りひろむの民が泣いて喜ぶ出来事も
書きたかったんだけど…
家主が寝込んでるので
今日はやめときます(^_^;)

りーったら…
もうさ…
素敵だよ♥

ではまた

☆画像お借りしました☆