こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


6月に姪と
ディズニーに行く事が決まってから
ディズニーファンのYouTubeを毎日見て
学習してます(^_^;)

それでも実際体験しないと
当日アタフタしてしまう…(  -᷄ω-᷅ )もやもや

…って事で

GWが終わった8日に
家主と行ってきます🏰キラキラ


久しぶりだから
楽しみ♬*(๑ºั∀ºั๑)♡


そして
注文していたのをすっかり忘れていた
ラポスタグッズの発送メールきた…




なんで買ったんだろ…




さてさて

ブログに
6thシングルリリースまでの
スケジュールは5月末頃かな?
なんて書いてすぐに
公開されましたね💧

デビューからカムバのたびに
コンテンツが増えてないか?
しかも文字数増えると
文字を小さくしないと収まらないと見た(笑)
画像を指でビヨーンしないと
読めないMINI達ー!
FIGHT!(笑)

今日の21時から始まるのね♪
タノシミ(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜



そして
『KCONJAPAN2024』が
5月10日からありますが
出演アーティスト発表で
これは誰?とザワザワしていた
"IS:SUE"
アルファベットに
「:」←これが付く事から
ME:Iちゃんを連想して
もしかしたらラポガとして
公開された4人なのでは?と
噂を呼んでいた…


ラポボからDXTEENでデビューを
見てきたから
それ方式かと思っていて
他数名加わってからデビューよね…
なんて言ってたら


ダーン!


ダーン!


ズダダーン!
デ…デビュー?!
しかもデビュー前に
KCON初出演って…

aespaの曲とか
デビューのスタイリングの雰囲気
aespaっぽくもあるから
これは期待できるキラキラ
MAMAMOOさんの楽曲手掛けた人の
デビュー曲ってのも凄い!
MAMAMOOも4人だわ…

ME:Iちゃんと何かと比べられそうだけど
IS:SUEちゃんは
衣装からヘアメイクまで
しっかりコンセプトを
考えられているようで…
可愛らしさとカッコよさもあり
女性も憧れるヨジャグルになりそう

ME:Iちゃんファンは
なんとも複雑な気持ちなのでは💧

ファンクラブ入ろうかと
少し気持ち揺らいだけど…
やはりヨジャにお金は使えない(^_^;)


 え?

韓国の雑誌にINIが載るの?

凄い♡(*゚O゚*)))) 


あと今夜のフロイニは
ソロ会らしい!
大夢も理人もいるじゃないか!
理人はこの間の長野旅の話が多めかな…
いいけど…へへ…


そうそう!
大夢に似てるって思ってから
YouTubeでボイネクの
RIWOOくんを見たりしていたら
オススメに沢山ボイネク動画が表示され
少し気になり始めてしまった💧

違う!違う!一時だけの事!
大夢に似てるってだけだから
すぐに目が醒めると言い聞かせてます(笑)




…かわいい♥

「こらこら!」





大夢しか勝たん🩵


ではまた

☆X…画像お借りしました☆