こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



昨日ブログ書いてたのに

途中何故か訳が分からない

バグが生じてしまい

そのまま書くのを断念(>_<)


あらためて

独り言書いて行きますね(^_^;)


金曜日は洸人がDJで出演した

NYLONJAPANのイベントの様子を

ポストで見漁り…

フロイニもあるので

金曜日は毎週夜更かしするから

土曜日は予定がないと昼まで寝てます💧


その洸人のDJの様子は

撮影OKだったみたいなので
次々と動画がポストされて
現場の雰囲気を知れて嬉しかった♪
レイジさんもストーリーで
洸人のDJっぷりを上げてたね
「一丁前にやっております」
愛情よね(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

メンバーの誰かは
見に行ってるんだろうなとは
思っていたら
ステージ袖の方を見て
チョイチョイと手招きすると
匠海しょごくん理人がステージに!

洸人も仲間が一緒で
緊張が解れたかもね(^_^)
INIの曲をかけると
掛け声が揃っていて楽しそう
雰囲気良くて少し羨ましくなったわ💧


単独コンもうちわアピールより

音楽を自由に楽しんでるMINIが

増えるようになるといいのにな…


小声案件…

MINIちゃんのポストで

旧Jアイドルの曲目をあげて

INIに歌ってほしいって

言ってるのを見るたび

INIに求めるところの価値観が

私と違い過ぎてなんかモヤるのよね…

J事務所風味な曲でデビューしてたら

私MINIにはなってなかったわ…

あと

Jアイドルのステージ衣装で

よく見るド派手な王子風の衣装を

着てほしいってポスト見て

ぶっ倒れたー( ꒪⌓꒪)


あとさ…

洸人がDJとしてイベント出た事で

またなんでマイナスな感情を持つMINIがいるんだ?

アイドルの定義をぶっ壊すのカッコイイし

他ボーイズグループとの差別化できて

INIにはDJいるんだぜ!って誇らしい!

DJ偉いんか?って言われたら

何も言い返せないくらいポンコツな私だけど…


あと洸人のDJから

アイドル界に新風を巻き起こすという点で

嵐を例に出して

ヒップホップを最初にやったのは

櫻井翔って言ってる人いたけど…

最初は森田剛です!

ソロでゴリゴリラップの曲出してますから!

翔君がJ事務所で初めてラップをやって

憧れてると言う後輩に

いやいや森田剛くんが最初だよって

翔くんが言ってたんだからね

てか

嵐全員V6ファンで

コンサートの楽屋でV6の曲流してるって

有名な話

ちょっと熱くなってしまった💧


しかし…

V6を長い間推してきたけど

解散して魔法が解けた人の

独り言なのであしからず(^_^;)



タイミングいいのか悪いのか…

INIのお仕事はこれからたくさん

控えてるんだけど

他と比べてあまり待遇良くないとか

マイナスな感情を持つMINIちゃんも

チラホラいるみたいでさ…

もう少し待てば

結局INI最高!

MINIで良かった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ってなるから(笑)



昨日はゴールデンタイムの
音楽番組『with MUSIC』に初主演!
何故に今Rocketeer?
でしたが…
フルサイズだったのはもちろん
ただのフルサイズじゃないんだよ!
CDとMVはちょっと違くて
MVは"DANCE BREAK"がしっかりある
そのMVバージョンを
"with MUSIC"で初披露だったのだ!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪

CDTVでは当たり前にフルサイズ

遂に日テレもフルサイズ

それが当たり前になるといいけど

さて

Mステはどうする?

Venue101は?

バズリズムも…


衣装も気になってたけど
RTPの衣装でしたねキラキラ


高画質なんだけど!
しかしカラフルね( *д* )チカチカ
大夢がいちいち顔がカッコイイし
ヘアセットがちょうど良い🩵

シャウト顔大好物なのだ🩵


そして日本の歌番組では珍しい
エンディング妖精まであるじゃないか!


久しぶりのりひろむで幸せだよ♥
にしてもロムたんカワイイな…
ありがとう。゚(゚`///´゚)゚。

"キム西"と"りひろむ"ってのも
番組の選抜なのか
INIの運営から人気ケミを聞いたのか
どっちにしろ
『with MUSIC』さん
天才キラキラ

真っ青(笑)

あの…ずっと
『アジアでも人気』を押し出してるのは
何かあるのか?
え…と…
いよいよアジアツアーとか?
Σ( ̄ロ ̄lll)

知らんけど…

 


そしてね
この前INIも受賞した
『ASEA2024』

そのASEAに出演していた
"BOYNEXTDOOR"さんの
レッドカーペットを見ていて
グループは知ってはいたし
TikTokでINIとコラボした子もいて
Mカの司会進行してる子だー
…くらいの認識でしたが💧
そのレッドカーペットを見ていたら
大夢に似てる子いる…|• •๑)!

オレンジろむの頃に似ていて
グループ内では小柄だし
立ち姿も似てるのよ…
『RIWOO』(リウ)くん


ベッキョンにも似てるかも…
って事は大夢にも似てるとなる
似てるってだけで推せるわ(笑)

そうそう!
土曜日のお楽しみ

しょごくん出てきてすぐに
先月インスタに公開されたのと
同じ衣装だと思い出した!
1000日記念の写真たち

イニフォル最初の登場シーンは
今か今かと大夢を待ってたのに
お休みだって言うんだもん…
寂しいわ…

植物をこよなく愛する大夢が
お花見企画にいないって何事?
早弁企画と同じ日の
先か後かの撮影なんだろうけど…
早弁企画の時は洸人がいなくて
今回は大夢…
きっと沼ハマ生放送のゲストだったなら
しょうがない…



イニフォルの企画で
ゲームをして全員クリアしたら
桜餅などが食べられるというもの
全員手を繋いで
フラフープをくぐり抜けるゲームは
甘いジャッジにより成功しましたが…

ボトルフリップゲームは
緩い判定で2回も挑戦できたけれど
失敗して桜紅茶は飲む事ができません
1回目で
理人だけ失敗したら言い訳が…

「大夢おらんし…元々ダメや」

って言うのよ!りーったら(  ꒦ິ꒳꒦ີ)
りひろむの民が
久しぶりの大夢愛発言に
報われたーㅠ  ̫ ㅠと泣いてる…

私も大夢いないし…
ポケーって見てたけど
りーの発言で
画面凝視したもんね(笑)

大夢も理人も
欠席の時に"寂しいぞ"って気持ちを
表してくれてさ…
推し甲斐があるってもんよ^^♡


って事で
また長く書いてしまった…(^_^;)


ではまた




☆X…YouTube…画像お借りしました☆