こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


昨日のブログで
注文していたラポスタのグッズの
発送メールきたって書いたけど
大勘違いでした!

今日届いて中見たら
京セラ追加グッズの
RTPのステージフォトブックと
トレカが入っていて
はにゃ?となり
XでMINIちゃんが後頭部うちわが
届いたというポストを見たのに
私は何故か
ラポスタ関係だと思い込んでいたから
同じ日に届いてややこしいって
思っていたけど…
私もRTPグッズなんじゃん!

思い込みって怖いね…

って事で…
これ来たキラキラ
トレカは3個買って
りひろむ入ってたよー(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

りひろむ不足の日々が
少し潤った…
私の運よありがとうヾ(*´∀`)ノ

それに
ステージフォトブックがさ!
めちゃめちゃ良くて
買って良かったわキラキラ
行った公演で見た場面や
もちろん"りひろむの民"が喜ぶ場面も
しっかり載ってる🩵

見開きの写真

最近はパンフレットって
売らない傾向なのか分からないけど
ツアーパンフレットみたいだから
これ見て振り返られるのは
すごく嬉しい♪


さて昨夜のINIインスタに
フェンファンと匠海が
映画に行ったとチケットの写真
一緒に映画見たんだー(^_^)
なになに?
『ペナルティループ』
へぇー
って感想…

続いて
柾哉くんと洸人

まーちゃんは下向くと
口元ムチムチで
やっぱり赤ちゃんみたいで
カワイイんだよなーにっこり
キャップにシール貼ってるけど
ブランド隠すって韓国でよく見るやつ
…って感想

NYLONイベントに向けて
練習してるところ見せてくれて
ありがとう♪
ドレスコードがピンクだから
カバンがピンクなのね♪
…って感想

すると考察MINIちゃんが
不自然な紙に着目していた!
3人共幾何学模様が書かれた紙
というのも
カムバのスポなのか?と
ざわついていた…


ポケーと
何にも疑わずに見ていたわ(笑)

INIの運営っていつも色々と
MINIがワクワクする事仕掛けてくる
MINIの考察を楽しんでるのかもね

あと8人分(?)の謎の紙は
どこに貼るのか楽しみだ♪


そして明日は
日テレの音楽番組『with MUSIC』に
INIが出演します♪

カムバ期終わったのに
何故今頃出るんだろ?って思いつつ
いつでも見られるのは嬉しいに違いない
すると今日出演者の披露する曲が
発表されました

なんとINIは
『Rocketeer』

え?

何故デビュー曲?
たぶんそんな感想のMINIが
ほとんどだと思う(^_^;)

日プ女子を見ていた人なら
Rocketeerは知ってるだろうし
ME:I人気にあやかって
そちらのファンアピールなのか?
そんなポストもたくさんあったけど…
実際どうなんだろ?

でもまぁインパクトある曲だし…
てか…LEGITで良くない?(笑)

わからん…


さてさて
今日はフロイニですね📻
久しぶりに理人が当番だから
長野旅の話はあるかな?
ラジオは近況が聞けるのがいいよね
大夢はお休みかしら…

あなたの声は癒しなんです🩵

ではまた

☆X…画像お借りしました☆