こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


すっかり注文していたのを
忘れていた
ラポスタのフォトブックの
発送メールが来たんだけど…

おっそ!

今日って同時に京セラ追加グッズも
配送されてるらしい…

と思えば
ラポスタのステージフォトの
販売受付け開始!


いつも厳選して買ってるつもりだけど
結局たくさん買ってしまい
特に飾って眺めることはせずに
宝箱に入れて安心してるって…
何か勿体無いな…って
冷静に考えてみた

なので今回は厳選して
ギター弾いてる1枚と
めっちゃ笑顔の1枚の2枚のみ!
宝箱には入れないで飾るんだもん♪


そして!


INI EXHIBITIONの
テーマタイトルとイメージポスターの
公開ですキラキラ

治安悪い雰囲気のINI大好きだ♥
カワイイのももちろん好き
いやINIなら何でもいい
(なんだよ)

あと…
こちら
はいはいはい♪
JO1先輩のEXHIBITIONの時の様に
ラッピング観覧車🎡や
コラボメニューなどあると思います

観覧車に乗ったら
"Ferris Wheel"が流れるとか?
エリア毎に等身大パネルがあり

コラボメニューもあったり?
私が行く日は6月3日で
千代のBIRTHDAYだから
BIRTHDAYスペシャルメニューが
あるかもしれない!
っていうか…
6月は4人も誕生日メンバーいるから
どうなんだろ(^_^;)
でも
楽しみ増えたのは嬉しい(*´꒳`*)


さて
明日はDJ洸人デビューですよ!


今頃最後のリハなど詰めてるのかな…
洸人の友達沢山いるのは心強いし
とにかく楽しんで挑んでほしい

昔コマ劇場向かいのライブハウスで
好きなバンドが出るオールナイトの
イベントに行った事あるけど
出入り自由だから
飲み物取りに行ったら
スカパラのメンバーが
普通に横にいたりして(^_^;)
なかなかの面白い経験をしました
去年お星さまになった
チバユウスケもこの時出てたんだよな…
懐かしいわ…

明日行かれる方は
洸人のDJを盛り上げてきてね♪

成功を祈ってます
(*˘ᵕ˘*).。.:*☆



お!
インスタ投稿してる♪



Let's Goooooooooooo!🔥🔥🔥🔥


ではまた

☆X…画像お借りしました☆