こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


そして







Happy Birthday!
大夢ーー🩵



LINEにもメンバーからの
お祝いメッセージが続々と投稿されてる
ところが
だれが書いたメッセージか名前も
絵文字もないから
この言い回しは誰々かな?と想像するの
もどかしいんだけど…ガーン
大夢の写真付きで
メッセージを送ったのは
位置的に洸人なのかも…
などなど
MINIにてごずらせるのも
愛だったりする?

MINIのポストで…この時の写真で
位置的に洸人なのでは?
と言ってたのが
INI公式YouTube登録者数50万人達成の
YouTubeライブ

なるほどー
あと…この壁紙は
主演女優賞を獲ったり
裁判官になった場所じゃないか!




一通りINIフォルダの撮影が終わって
(ひろみをやった後ね…)
それからYouTubeライブをやったなら
絶対に大夢かわいいって思ってるから
大夢の写真撮ったと思う!鼻息荒
てか…
洸人ー!良質なろむの放出ありがとう
✨- ̗̀🙏🏻  ̖́-✨


そして

インスタライブは昼でしたね!
私もずっとスマホ見てるわけじゃないから
慌てた💦
最初の方は見られなかったけど
ほぼ見れました☺
それに
今年の大夢バースデーから
インスタのリールに残してくれてる(泣)



常連の千代としょごくんと柾哉くんが
出席者でしたが
確か本人が出席者を選ぶって
言ってたような…
大夢…りーくんは?
なんか最近理人と遊んでないのか
それとも内緒にしてるのか…
どっち?

突然抱きしめに行くしょごくん!
おもしれー(笑)
あとさ
好きなケーキの種類を聞かれて
チーズケーキって…
ベイクドチーズケーキか
レアチーズケーキかと言えば
ベイクドチーズケーキが好きと
言ったらだよ!
出席してないフェンファンが
ベイクドチーズケーキ
買ってきてくれたってよー💦
フェンファンって優しいね(  ꒦ິ꒳꒦ີ)♡
ずっと大夢の事かわいい言ってたもんね

そのフェンったら
洸人に続いて
信じられないくらい無邪気な笑顔で
はしゃいでる大夢を
MINIに放出してくれて
今大夢MINI中心にバタバタ倒れてる!


こんな笑顔向けられるのは
メンバーの特権よね🩵



ハッ!Σ(º ロ º๑)

これが理人かと思い込んでたけど…
今理人のメッセージが!

雄大が大夢くんって書いたから
理人も失礼かと思って
君付けにしたのかしら?

いや…「きゅんきゅんさせてくれて…」
の方も実は理人だったりして…
希望

Photo byマネージャーさんね(笑)
みんなまだまだ良い写真眠ってんなー



"まさやくんに斬られかけたはむ🐹"
って(笑)
大夢が「真っ二つに切って」って言うから
柾哉くん頑張ったけど硬くて
切れなかったんじゃんね(笑)
可哀想なハムチ🐹

ほんと大夢は面白くて
カッコかわいくて
好きになって毎日楽しいのって
最高の推しだよ🩵
FAも皆さんお上手で羨ましい!
今回のお気に入りの1枚はこちら…
※お借りしましたありがとうございます
隅々まで見ると
今まで大夢が関わったものが
いっぱい散らばっていて凄く楽しいキラキラ
大夢の可愛い表情も本人と似ていて
こんな人形ほしいもん(怖)

プロ並み絵描きMINIがたくさんいて
毎回ビビってます!
中にはプロの方もチラホラ


今日の最大の収穫は…



フェンファンから放出してくれた
氷の上ではしゃぐ幼児…
大夢だな🐹
ありがとうフェンちゃんキラキラ

そして
もう一度…


🎂誕生日おめでとう!🎂
大夢🩵🐹

☆X…LINE…画像お借りしました☆