こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



RTPのBEHIND昨夜見てから

『ガチモン』は"らじる"の

聞き逃しでしっかり聴いたよ♪



大夢やっぱり
身体でかくなってないか?

そして打ち合わせの様子
品種別の柑橘類を
毎回振る舞われる孫達(笑)
愛媛のゆるキャラ
『みきゃん』がいるから


愛媛と関わりがある方がNHKラジオに
いるのかしらね…
野球はカープファンという事で(笑)


そしてRTPのBEHINDですよ!

色々思い出すね…

開場して中に入ると
洸人が作ったSEが流れてるんだよ…
初日会場内で聴けて嬉しそうな顔してる

どこかの公演で
大夢がそれについて質問して
作った経緯などを言ったあと
「大夢ありがとう!」って言ってた…
いつか話したいと思っていたけど
きっかけがないと自分からは
なかなか言い出し辛いのもあったから
大夢がそのきっかけを
作ってくれたのが嬉しくて
思わず「ありがとう!」って言った感じで
素敵なやりとりでした…

そのSEから時折
メンバーのつぶやきもあり
その音に耳を傾ける大夢
その大夢の背中に指をさす洸人に
笑顔で振り返る大夢


洸人「ええこと言うやん」に
めっちゃ笑顔なの
ひろひろ?

ここもひろひろかわからんけど
めちゃめちゃ笑った
ケータリング食べ終わった洸人に
「なんかいっぱい付いてますね」
ほんとは…
「なんかいっぱい付いてますね"頭に"」
って大夢に言われて思わず
口元に米粒付いてるかと確認するのが
かわいい(笑)


大夢大好き"もぐろむ"
あとサービスショット
食べ物口いっぱい頬張るところ
ほんとハムスター🐹でかわいいよなー♡
あとさ…

腕筋出来上がってない?🩵

って事で…


最近りひろむの民は飢えてるんじゃ!
だから嬉しっ(泣)
このツーショの写真が
出来上がるまでを見れました


お互い「ありがと!」ってさ
親しき仲に礼儀ありって事よね

その後の自撮りがまた
どんだけかわいい表情なんだ大夢!

俯く顔が赤子だし
もうーわかんねー!
かわいいしか出てこん(〃´-`〃)♡

コンサートの中の企画で
MINIの願いを叶えるというのも
BEHINDにあって嬉しい!
「かわいいポーズして」に
雄大それ正解なんか?(笑)
そして大夢大正解🩵

あのさ…
しょごくんのほうが身長高いよ?
持ち上げたい人って事(笑)


そしてRTPツアーは
ありがたい事に沢山参戦できたけど
オープニングで
この11人がはまったアルファベットが
ジャーン!っとスクリーンに
映しだされる瞬間は
毎回カッコよくて
ひゃーひゃー言ってた(笑)


BEHIND見てたら
早くツアーに参戦したくなって困るね💧



さてさて今日は
大夢バースデーイブですね
明日はインスタライブあるかしら?
久しぶりに"りひろむ"が
隣にいるところ見たいんです…

どうか…どうか…🙏🏻´-


柾哉くんのヨジャグルのダンスは
くねくね強めじゃないから好き
( ¯꒳¯ )b✧

 

ではまた


☆X…YouTube…画像お借りしました☆