こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



3日振りのブログ更新です(^_^;)

実は発熱と頭痛と身体がだるくて

ずっと寝てました…

今日は少し楽になったので

やっとブログ書く意欲がでてきたという訳


FCで募っていた

大夢へのバースデーメッセージは

寝込む前に送りました🩵


推しの誕生日には

世界中のMINIがお花買ったり

ケーキ用意したりセンイル広告を

出したり…そして見に行くとかね

4月4日は凄いエネルギーが集まるんだよね

発電できちゃうんじゃ?(笑)


私も一応計画してるけど

体調次第かな💧


このセンイルラッピングバス
台北?台湾?
凄いよねキラキラ



さて

"MATCH UP"期が終わってしまい

ワクワクする発表ないかな…

プラメでは髪色染め直した報告や

朝から遅くまで頑張ってて

まだ言えないけど楽しみにしてて

とか聞いちゃうと

「何だろ!何だろ!」って

妄想フル回転よ(笑)



そうそう!


アニメ刀剣乱舞廻の

オープニングテーマソングが

一部公開されました♪


 

アニメファンの感想が

軒並み大好評だし

初めてINIを知る人もいて

YouTubeでINIを見て

ハマった人もいましたキラキラ


曲の雰囲気的には

エンディングソングかと

思われそうだけど

しっとりバラードなのに力強い感じは

アニメの内容にぴったりなんじゃ?



エンディングテーマソングが

しっとり系で思い出したのが

『ガンバの冒険』古


オープニングはサンバ調で
めちゃめちゃ明るくて
フロイニのエンディングの
「バイバイバイバイバイー♪」
を彷彿させるのだ!違う

でね
エンディングテーマがなんとも
おどろおどろしくて怖いのに
癖になる(笑)
ガンバ達の敵のイタチが
ほんと怖くて:( ;´꒳`;):
最後この画風よ?
こ…こわー💦

知らない方は
こちらから聴いてみてね




INIフォルダのINI裁判


全員芸達者で凄くないですか?
特に雄大のアドリブ力は
どこかで生かされるべき!
あと順応性も凄くて
柾哉くんが泣く演技から
次々と泣くのが面白かった!


それと大夢MINIとしては
ずっと大夢が美しいキラキラ
唇ツヤツヤでお顔もキラキラでさ
眼福でした🩵

判決を言い渡す時の
内容も納得できるし
京ちゃんに
「あなたも慎むように」で
威勢を張っていた京ちゃんが
へにゃって笑うけど
ぐうの音も出ないくらい説得力がある






今週も楽しみ♪


そういえば…

ハンビンの次のツアーが発表されました!

ん?
日本は…ないのね(^_^;)

ではまた

☆X…YouTube…画像お借りしました☆