こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



昨日から眠くて眠くて…

今朝は仕事にいく家主を見送れなかった

ごめんね…家主


それでも掃除と

寝具のモロモロを洗濯したから

家主許してくれるかしら(^_^;)




さて

もう少しで大夢の誕生日🎂

なんかソワソワしてます


バースデープロジェクトが

30日から4月4日まであるので

ブーケ買いに行く予定です(^_^)

これまで参加してなかったから

初めて行ってみようかな…

とか思ってね


25歳か…

ぜんぜん若いのに

なんかオバハンへの分かれ目みたいな

30代へまっしぐら!みたいな?

日本人特有な意識があると思う…

大夢はどんな気持ちなのか

4月4日のブログやプラメで

聞けるといいな…




そういえば…

いつかのリリイベか何かで

自己紹介の時に

「来年23歳になる髙塚大夢です」と言うと

↑24歳だったかな?

理人が

「あんなにカワイイのにね…」って

呟いてたのを思い出したけど…

見た目と年齢が似合わないんだね(笑)

素直な感想でよろしい(笑)



そして今日

ラポネガールズのお披露目がありました!


最終投票に参加して
選んだ田中優希さんがいるー(泣)
クールビューティーで
絶対にステージ映えすると思ったから
選んだんだけど…
他の3人も高身長だし絶対にカッコイイ!
他に数名加入するんだろうけど
頑張ってほしい!


そしてKCON JAPANの
訳わからんチケット販売もやもや
今回は幕張メッセと
zozoマリンスタジアムの開催と
また訳わからん事をやるわけだけど…

最初にこれを発表したから
「INIは11日ね…」と思ってたら
今日…

10日も出るんかい!

なにやらMカステージは
マリンスタジアムで開催されて
INIは11日出演
…で
あの縦長体育館を4分割してる
幕張メッセのKCONステージに
INIは10日の出演らしいね…

家でYouTubeで見るわ💧


さて
INIの京セラとカムバ期間が
終わったらなんだか寂しい…
早く次のカムバの詳細来ないかな…
髪色変えてるから
カムバの準備を着々と
進行してるんだろうけど
やはりスポだけでワクワクするからさ…
毎日の活力になる訳よ

ラポスタDVDと
やっぱりRTPのDVDは凄く待ち望んでる!
なんなら京セラよりも
アリツアが見たいんだよね…
センステでがっつり11人が
パフォーマンスしてる所が見たい!
キックボードも三輪車もいいけどさ
後半のゴリゴリメドレーは
アリツアが良すぎた…
あとこれ!
京セラから無くなってしまった
"Moment"と"MySTORY"は
入れてほしいッス(。>人<)



今日はフロイニですよ📻
また大夢だ🩵


あの…
理人いつの間にか
どこか旅行してません?

ではまた

☆X…画像お借りしました☆