こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


今朝姉から
「横浜イングリッシュガーデンって
遠い?」とLINEがきた

5月のワンオク参戦で
上京するついでに
季節もいい頃だから行きたいのだとか…




公式インスタ見に行くと
確かに綺麗な場所で
5月頃はこのように花が咲き乱れている

姉はいつの間にか
花に詳しくなっていて
色々教えてくれます

大夢が生き物全般に渡り
趣味だと言ってるから
少なからず私も影響は受けてるけど
大夢は爬虫類から苔まで幅広くて
ほんと興味深い人だわ(笑)

そんな大夢ですが
本業のアーティストのお仕事が
昨日開催されて
U-NEXTでがっつり見てました♪

INIとラポスタで入ったKアリーナだけど
IDOLRADIOは
レベル7は座席潰され
レベル5は半分潰されてた💧

…う〜ん
韓国のフェスやアワードなどを
最近日本で開催する事が増えたのは
Kポペンは嬉しいだろうけど
チケ代高いし近くで見たい人は
プラス料金発生しますよ♪ってのが
足下見られてる感じがなんかモヤるもやもや

まぁ少し感想を言ってみたけど…
おざ髙牧のステージは
とっても良かったッスキラキラ




3曲のみだったけど
Ferris Wheelはやるかと思っていた
3人で11人分を回すから
色々な歌声を聴けたのは貴重だよね

途中にトークコーナーがあり
司会進行のドボのソヌくんとの
やり取りも面白かったし
ひとりひとりアカペラで歌う企画は
INIのメボの実力が発揮されて
他アーティストファンにも
アピールできたんじゃないかと思った

大夢の選曲が
プデュ先輩Wanna Oneの
"Energetic"よ?
私Wanna Oneの時のプデュ見てたし
カラオケで"Energetic"歌ってたもん(笑)
少し推してた時期ありました(^_^;)
大夢はプデュ出身の共通点として
Wanna Oneの曲を選び
韓国のコンテンツのライブを
意識した選曲だったのかもね
韓国語だし…たくさん練習したかと
思うといじらしい。゚(゚`///´゚)゚。




もちろん匠海も京ちゃんも
息を呑むくらい素晴らしい歌声でしたキラキラ

そして撮影OKコーナーでは
ソヌくんが言ったポーズを
サクサクとやっていくというもの

「セクシー」

「かわいい」

そしてこちらは
ラッコと聞こえたから
素直にラッコ🦦を表現してる3人
しかし
韓国の人が言うには
"ROCKER"(ロッカー)なのでは?と(笑)
そもそもラッコ🦦の日本語は
韓国人はあまり知らないから
ソヌくんはROCKERと言ったと思うと…

そうだとしたら
ラッコポーズしてるの可愛過ぎる♥

赤ちゃんって言われてたし…

モニターを確認して
爆笑する3人(笑)

ソヌくんも
( ๑ °╰╯°)?
こうなってない?(笑)

そしてウサギ組のウサギ🐰
大夢忠実に耳の場所をとらえてる
去年は沢山やったもんね♪
この貴重なライブを
すぐにアーカイブで見たいと思ったら
4月2日からでした…
我慢我慢:(*` ω´*):




大夢の髪色とヘアセットが
めっちゃ好みで
それは大夢MINIちゃんの多くが
カッコイイとポストしてた

極めつけは
インスタに投稿した
こちら!
反転しよう!
ロックTにライダースジャケットも
めちゃめちゃ大好きアイテム♥

「俺イケてね?」
メロメロっす(〃´-`〃)♡

INIには
このビジュに並ぶイケメンが
あと8人もいるってヤバイ!
しかし…見惚れる( //Д//)♥

今度はフェンファンも
入れてくれませんか?



そういえば…
松田聖子さんが
大夢の大学の後輩なんだと知った!



へ…へぇーー!


ではまた

☆X…画像お借りしました☆