こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



昨日からずっと雨ですね☔


今日はこれからIDOLRADIOの

イベントがKアリーナで開催されますが

私はおうちで配信みます♪


 

その前に少しだけブログ書きますね




日曜日にスカパー!で

LAPOSTA2024がありましたね♪

たっぷり3時間弱で

BEHINDもあったから見応えありました


ひとつ…文句じゃなく感想を(笑)


Busterzの時のカメラさん…

迫力を表現したいのか何なのか

音に合わせてアングル動かすのは

私ら求めてませんが…(^_^;)

酔っちゃうから💦

ただでさえ赤い照明で

INIの輪郭がぼやけて見えるのが

残念だったんだから…


あとは良かったと思います




そしてBEHINDですよ!

円陣の後の恒例のハグに
今熱いケミ"ひろひろ"がある!



持ち上げられて
コアラになってるのは
京ちゃんは見たことあったけど
大夢バージョンは初めて見たから
身長差の良い所はこんな場面も
あるんだとメモしとこ(笑)

あとJO1先輩が
舞台袖でINIの曲を聴きながら
ラップの言い回しなのかな?
羨ましいと言ってて
MINIとしてINIを誇らしく感じたのは
内緒…


ステージからKアリーナの客席が
映る場面があったけど
案外ステージから観客は
よく見えるもんなんだと思いました



最後のメドレーで
無限大からROCKETEERのつなぎを
純喜くんから大夢なんだけど
お互い向かい合って歌う場面が
めちゃくちゃ表情が良くて
しつこくリピった部分
そこ
見どころですキラキラ
バンドのメンバーとして
ますます距離が縮まった感じがするし
ラポネバンドの怪獣の花唄が良すぎ!
それに
大夢の声の良さを再確認できたブルーハート

って事で…

おざ髙牧見てきます!

ではまた

☆画像お借りしました☆