こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



夢に大夢出てきた🩵


関係性は現実と同じで

推し(大夢)とファンの私…


へんてこりんな状況の夢で

まず覚えてる所から言えば…

大夢がイベントに出るというので

友達と行こうと決めたんだけど

早いもの順なので列に並ぶ

暫くして開場となり

無事ステージ下に陣取れた

しかし何故か大夢と他のアイドル

10人ぐらいが食事をする所を見る

ライブでした(笑)

大夢が蟹を食べようとしてるのを

見ていたら…

私に「食べる?」って聞いてきたので

頷くと

蟹の足を剥いて「はい」ってくれて

「ありがとう」と受け取ると

「はい♪」と返事してくれた♪

隣の友達がスゴーイ!と喜んでくれて

私も心の中で嬉しい!嬉しい!と

地団太踏んで喜んでた(笑)


…って夢


夢ってこんなもん(笑)

いや特別変な夢を見がちなのは

私だけなのかしら?

今までも友達にこんな夢見たと

話すと爆笑されてきたしもやもや


ごめんね…大夢

私の夢の中で変な事させて(笑)



さて…


&beさんの新商品の紹介で

シアーリップの新色として

色の見本の唇が

大夢の唇に似てるんだけど…

違うんだろうけど

大夢にしか見えない…




そして

金曜日の深夜は

フロイニですが…



Earth Dayの特番

フロイニのスペシャル番組が

今年も決まりましたキラキラ



フロイニが始まってから

毎年Earth Day特番を

INIに任せていただけるのは

凄い事よね

フロイニの試聴率が良いから

信頼寄せてくれてるんだよね


NHKのガチモンもだけど
INIの人気にあやかって
若いファンも政治や世界情勢に
感心を持ってもらえるのを
狙っているのかもしれない
それでも数あるボーイズグループから
INIのメンバーの抜擢は
これまでINIが裏でも表でも
好感度が良いって証明なのかなと
勝手に思っています



そういえば…

フロイニ終了しだい

写真をポストしてくれていたのに

2日前のフロイニ終了後は

探しても写真が無くて

変わっちゃったのかと思ってたら

忘れてたらしい💧





この私服でやってたんだなって

想像できるから

案外重要なんですよ


この日

1時台も2時台も会話に

理人の話が出てきて

メンバーに愛されてんなーって思った

とにかく優しいし

気持ちに寄り添うアンテナが

常に作動してるんだろうね

それに

ずっと大夢を気にかけてくれて

ありがとうね



フロイニの大夢の鼻声凄くて

声も低いし

一瞬誰の声?って時があった(^_^;)

私も花粉症だから

めちゃめちゃ辛さが分かるよ💦

昨日は眼が痒いし

前髪が目元サワサワすると

余計痒く感じてピンで前髪

押さえてたもん!


理人も大夢と出かけたいだろうけど

今は連れ出せないよね…

可哀想💦



そしてINIフォルダ


1週間ホワイトデーの"ひろひろ"で
毎日満たされた\( *´ω`* )/
すると今回は
大夢がアーティストにならなかったら
法律関係の仕事に
ついていたかもしれないという
世界線を想像したエモい企画でした
これまでも
ラポスタでバンドを組めた事も
大夢の夢の1つだったから
私もそんな大夢を見られるのは
とても幸せ‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹


この部屋はホワイトデーと同じだから
撮影もまる一日なんだろうな…
しかし
INIってアドリブも上手い人揃ってるし
確実に演技力磨かれてるよね
理人の声も貴重だから
大夢と声優としてオファーくる日も
夢ではない
京ちゃんも説得力のある言い回しで
かなり引き込まれるし
台本がないとしたら素晴らし過ぎん?

才能がゴロゴロあるINIは
まだまだ開発しがいがある!

そして雄大の出演情報なんだけど…
いきなり今日深夜の
バラエティに出るって知った💧




女芸人2人がダイエットに挑む内容で
その2人それぞれの推しを招いて
ダイエットの経過を見てもらう
…って

私だったら
推しに我が身体を晒すなんて
絶対に無理ーーー!(×﹏×)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ブランチかなにかで
INIと共演してなかったかな?

「再び会えました」って言ってるね

いやほんと
雄大美しいし…
推しとして番組に呼ばれるのは
嬉しいかもしれない

そして今日の最大のお楽しみです!

 

配信があった日ではない

翌日のLAPOSTAなんですキラキラ

舞台裏もあるみたいなので

めちゃめちゃ楽しみなのだ!


って事で

21時までにお風呂入って

ラポスタ見ようっと♪


ではまた


☆X…YouTube…画像お借りしました☆