こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート




まだまだ熱が冷めない

"ひろひろ"


前編の公開後に

公式Xにチーム毎の記念写真が

投稿されてたから





もちろん後編の記念写真もあるはず…

なのにそんな事すっかり忘れていたから

公式Xのポスト見て

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ひゃー♥

ってなった



脚本構成監督演技全て
2人でやったからか

"ひろひろ"の信頼関係が

こうさせたのか!

ぱっと見だと大夢が洸人に

くっついてる微笑ましい写真だけど…


え?え?え?え?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

手繋いでる(๑ꙨꙻдꙨꙻ๑)!


こんなマンガみたいなポーズを
洸人が?
いや…
ほんとやり甲斐あったんだろうね


この手の繋ぎ方さ…

いつだっけな?

RTP城ホだったかな?

りひろむで腕組んで手を繋いで

イチャイチャしてたのね

そこをカメラに抜かれた途端

気まずそうに手を離したのを見たぞ!

気まずそうにするのが

かえってリアル感あって

ニヤニヤしてた…(≖ᴗ≖ )

お陰様で思い出して反芻できる牛


運営さんったら

MINIが沸いてるのを察知して

BEHINDまで(泣)

 

ロングかつらを
片方にまとめてるひろみちゃんが
またカワイィな(∗ˊᵕ`∗)


その中に
あるじゃん!
りひろむ(りひこ&ひろみ)がーーー!♥
この写真
ずっと待ってるから(*´Д`人)


内股ひろみちゃん🩵


だけど
案外洸人に懐いてる大夢は
ちょくちょく見たことあるな…
『第六感を鍛えろ』は
ひろひろコンビだし…
この時も…
3角ポールの中から
玉が入ってるのを当てるってゲームで
洸人「ほんとに見えてない?」
と言われ
「見えてないですぅ」
スネた言い方でこの顔よ?
可愛くてこの場面も何回も見たわ

INI_holidayで雪合戦で
大夢に雪玉当てる洸人
やり返すと…
大袈裟に倒れる洸人がさ…
子供と遊ぶお父さんみたいで
かわいいシーン
テロップも"ひろひろ合戦"って(笑)

やべ…
"りひろむの民"なんだけど
ホワイトデーの企画が
思いの外良すぎて
"ひろひろの民"みたいになってる(^_^;)
期間限定です(笑)


さて
SOLは昨日でひとまず終わって
また来月も引き続き
レギュラーみたいなので安心した…

かわいっ🩵
まじ
かわいっ🩵



なんか今日のブログ…
かわいいしか言ってない(^_^;)

そして今夜のフロイニは


なかなか賑やかそうな面子
そして
また"りひろむ"は組ませてもらえず…


「・・・・…」

だよね…


ではまた

☆X…YouTube…画像お借りしました☆