こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


INIの出演する現場の発表が
続々でてきてますが…
今日はメトロックフェスの
出演が発表されました!

ちょいと整理💧まず今月は…
3月26日(火)
『IDOLRADIO LIVE IN YOKOHAMA』
INIのメボ3人"おざ髙牧"が出演します
U-NEXTで見られます♪

4月10(水)
『ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS
2024 in JAPAN』
これがバカ高いから生中継があって
見られるのは嬉しいキラキラ

4月29日(月)祝日"昭和の日"
『JAPAN JAM2024』
タイムスケジュールが出てます
INIは16:00~

5月11日(土)
『KCON JAPAN 2024』

5月19日(日)
『METROCK 2024』

2つある野外フェスはパスだな…
天候の心配もあるけど
好みの楽曲はINIと羊文学さんぐらい💧
これにチケ代出すのは勿体無い…
INI単独コン貯金に回します

あとKCONもどうしよう…
幕張は広すぎだよ(^_^;)
Mnetで見られるから我慢しようかな…

INIとしては現場が増えるだけ
ライブパフォーマンスが磨かれるから
その成果を単独コンで見られるのが
今から楽しみにしてる


そうそう
後回しになってしまったけど…

匠海のドラマ出演決まったね♪
今度は深夜枠ではなく
フジの22時台のドラマってのも
1歩前進なのでは?


以前匠海が言ってた
「少し大きな仕事がきまるかもしれない」
ってこの事だったのかも

おめでとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ドラマといえば…

洸人とひろみちゃん🩵


久々に1日5.6回見てるくらい
ひろひろ組のストーリーが良すぎて
キュンキュンしてるラブラブ


「分かってるって!」
の言い方がカワイイでしょう
切ない演技も良くて
胸キュイーンってなるし…


洸人もアドリブの演技も上手い!

終わった時のりーくん
沁みてる顔してるし(笑)

洸人ったら
自然に肩を抱くほど
ひろみちゃんとの演技が楽しかったと
見える(笑)

だろうね…

良かったチーム1位とって
ハイタッチから大夢が洸人の腰に
腕回すの珍しくてちょっとモエ♥


おめでとう🎊🎉✨


カワイィ🩷

その気持ちを引きずってたら…
 



洸人…彼氏顔してないか?(笑)

りひろむでやったら…
号泣確定!


そのひろみちゃん
違った…大夢のレギュラーラジオ番組
SOLですが今月分が開始しましたね

あ…あ…あ…
大夢がちょくちょくかぶる
ベレー帽だよ♪
このベレーの大夢大好きなんよ🩵



韓国から帰ってきて
直ぐの収録だったのか
髪色がSTAR LIGHT+の時と違うね
確かフロイニで迅が
深い緑に染めたって言ってたから
本来は緑のこの色なんだけど
洗ってるうちに色落ちして
金色のみになっちゃったんだろうね

昨夜のプラメに
サラ髪黄色はとても似合ってたから
色々なヘアアレンジの
大夢がみたいなって思います(๑^◡^๑)

ラジオの内容も
凄い聞きたかった事を話していて
京セラドームに立った心境や
最後にドームの真ん中で
円陣を組んだ意味は
とても感動するので
良かったらこちらからどうぞ♪


あと
りひろむの民が聞きたかった
京セラの次の日の
京都観光の話もしていて
Googleマップみるのが好きだから
初めての場所でも車の運転は
楽しいんだとか…

それで言うと…
家主がどこいくにもGoogleマップの
自分の場所を見てるのね…
家主に
「大夢もね…Googleマップで
自分のいる場所を見るのが
好きなんだって!」
と言ったら
親指立ててた(^_^;)

家主の話はどうでもいいんだ(笑)

そう!
京セラドームと京都観光の
3日間がとても楽しかったんだってさ
理人が連れ出してくれて
良かったってプラメでも言ってたな…
理人聞いてるかい?
また甘えてあげてね(*´ω`)




そうそう!

STAR LIGHT+の帰り
京葉線で東京に着き
中央線乗り場までの長い通路を
ひたすら歩いていたら
家主が急に道をずれたから
「どうした?」と聞くと
こっそり耳打ちで…
「前!前!」
「前のおじさん臭い!」って(^_^;)
マスクしていたから
私は臭わなかったけど
暫く歩いてたら…
あの通路はディズニー帰りの人も
たくさん移動するから人で
ごった返しなのだ…

すると女子校生かな?
4人組み女子たちが
「くっせー!くっせー!」
って言い出したのよ💧
エスカレーターや動く歩道でも
そのおじさんの後ろで
他の女子達も「臭いっ!」と
言い出す始末…
するとおじさん自分だと感じたのか
後ろ振り返ってた…

臭いかもしれないけど…

若いって…

残酷だなと思った東京駅構内でした…




なんの話?



そして
2ndALBUMのカムは活動期間は
終了報告がありました


終わっても
すぐに次のシングルのカムバ予告が
訪れるよね
あとライブDVDもいつ発表になるか!
楽しみです♪


ん?
匠海ソロカバー?

 衣装が…新郎風味

または演歌歌手…


ではまた


☆X…YouTube…画像お借りしました☆