こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


"明日書きます詐欺"みたいになって
申し訳ありません💦

STAR LIGHT+に参戦して
その余韻のおかげで
土日のヨントンとオフラのレポは
羨ましいのは山々なんだけど…(^_^;)
そこまで切ない気持ちではない
…てか
レポを見る限り私なんかでも
優しく迎えてくれそうって
少しだけ感じる事ができた…
昔V6と剛の握手会やiKONのハイタ会に
参加した事があったから…
雰囲気はわかるんだけどね
あれよ!
若いお嬢ではないってのが
ネックなのだよ💧

まぁ…色々頑張るわ(笑)


金曜日はSTAR LIGHTのレポでしょ?
土日はヨントンとオフラのレポを
読みあさるから寝不足なんだけど…
推しケミのエピソードを
率先して聞いてくれるMINIちゃんが
結構の数いてほんとありがたい♥

って事で
見つけたポストをお借りしますね
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ふ〜…(›´ω`‹)
りひろむエピに興奮しすぎたら
やつれた(笑)
レポのポストは私の財産となりました!
ありがとうございましたキラキラ


理人のビジュは無敵やな💙


とりあえず
余りにも画像貼りすぎなので
ヨントンとオフラレポのみで
終わりにしますね(^_^;)

夜にまた投稿するかも…
詐欺(笑)

ではまた

☆X…MINIの皆様…画像お借りしました☆