こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


INIの2ndALBUMの特典当選者の
オンラインとオフラインが
土日にあるので←だよね?
Xのポストはその話でもちきりですね…

あ…私は参加しませんよパー

気になるnewHairは特典会のレポで
知るのかと思ったけど
15日のイベントが先じゃん!

配信もあるから
会場に行かずとも見られるんだね♪
14日のホワイトデーに
ちょこっとインライとかで
初お披露目の可能性もあったり?
無かったり?

でね…今日チケットの開示と
受け取りがあったんだけど…
一般で先着順の席は…

もちろん天井ですよ〜(ㅎ_ㅎ)

京セラの残像もありつつ
また現場のINIを拝めるのが嬉しいキラキラ
だから席なんて…席なんて…
気にしてないもん!
めっちゃ気にしてるし(^_^;)



ライブと言えば…


今日久しぶりに姉からLINEが来て
いきなり「当たったよ!」と💧
次に画像が送られてきた…
こちら


どうも18日が当たったらしい!
WANIMAさんの日じゃないかー♪
すぐに頭を過ぎったのは
「INI見に来ないかな…」なんて
横しまな気持ちが芽生えたのは内緒💧

それはそれとして(笑)
ワンオクは去年もベルーナドームに
参戦できて凄く楽しくて
またツアーやらないかと思っていたから
めちゃめちゃ嬉しい!
姉よ良くぞ当ててくれた!✨- ̗̀🙏🏻  ̖́-✨

5月はINI EXHIBITIONもあるよね
一応24日をエントリーしたけど
当たるんだろうか…
こういうの余りあたらないのよね💧

期間長いから
外れてもどこか行けると思うし…



そして


"りひろむ"さぁ
プラメに京都観光の写真を
お互い載せるのは嬉しい…
いや非常に嬉しい🩵💙
でねまず昨夜の大夢プラメですよ!
文面には京都観光には触れてないのに
シレッと竹林で撮った写真載せてるし…
すると今日の理人プラメも
京都観光の話はしてないのに
竹林で撮ったツーショですよ♥
しかも写真の説明一切ない(笑)

前にも触れたけど
結成1000日のプラメには
箱根ドライブした日の写真貼ってて
りひろむの民ならピーンとくるという
粋な事してた理人

え?

最高なんですけど(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


インスタに載せるのにも
BGM付ける理人の気持ちよ…
大切に大事に友情を育んでるんだな
って感じられて素敵よね‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹





さて
今日無事に受け取りました…
が!

アマゾンさんよー
INIのALBUMだと箱に入れて届くから
そのつもりでいたのに
封筒に入れてしかも補強の厚紙も無し…
アマゾン特典のビッグジャケットに
折れ目付いてるぞ?
テープで十字に固定だけ💧
なんでーー!?

あの…
これしか買ってません…
ごめんねハンビン💦

最初ALBUMには
SKY-HIさんのfeat.は知ってたけど…
"ちゃんみな"ともfeat.してたのね!


"ちゃんみな"さんって
BIGBANGの『HaruHaru』に
インスパイアされたと言ってたから
もちろんiKONも聴いてきた人なのかな?
バビのライブにも出たんだっけ?
追ってないから認識浅い💧

ハンビンがいつしか
日本でライブがあれば
ちゃんみなもSKY-HIさんも
ゲスト出演もあるかもしれない!

タワレコさんも
盛り上げていただいてますキラキラ


『怖い』だけ聴いてみた…
歌詞に傘ってワードがあって…
条件反射のように涙が出る

ハンビンが姿を消してから
暫くして
街でハンビンを見かけたファンが
雨が降ってるのにも関わらず
慌てて車から降りて声を掛けた話…
泣いてハンビンに会えた嬉しさを
伝えてる時にハンビンは彼女を
傘を入れてあげて
別れ際にその傘をその彼女に渡して
ハンビンは雨の中走って行ったという
話を聞いた時に
その状況を想像して
凄く泣いたのを憶えている…
元気で過ごしてるだろうかと
毎日泣いていたから
その目撃談がものすごく嬉しかった

1番大好きな推しが
一瞬にしていなくなるって経験を
してみて
こんなに辛いんだと分かったんだよ…

だから
その『傘』ってワードは
未だに涙腺が緩むのだ…

後で
歌詞を噛み締めて
大事に聴こうと思います


あのさ…
ズネのグッズよ(笑)


GOZARUって…
「〜でござる」のござるでしょ?
まったく…さすがズネだわ(笑)

あんな短期間で
日本語ペラペラになって
しかもよくそんな言葉覚えたな!って
ほんと感心するし
しかもトークが面白いって凄いよなー…

ズネのブルージーな歌声は
大好きだしトークは面白いし
行きたかったかも!

しかし…
INIで1杯いっぱいでした(^_^;)


シレッと…

ではまた

☆X…画像お借りしました☆