こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


INI結成1000日おめでとう!



昨日見たMINIちゃんのポストで
気が付くぐらい
いつも記念日とかに疎くて
MINIと名乗ってよいものか💧

ブログを遡って見に行くと
日プ2を見た事書いていたし
そこからジワジワとINIの沼に
ハマって行く経過も残されていた…

初めてスクショしたのは
この画像↓

1000日前は
ハンビンは最大LOVEで
その他は細々と推していたのは
V6.TREASURE.iKONに
INIに興味を持つ程度だった

でもV6のラストコンの11月1日
もうV6とはお別れというのに
気持ちはINIにハマっていたから
ブイ友と打ち上げしてても
今推してるとINIの説明していた💧
でも友達もスノマンのコンに行くとか
一緒に行くんだ〜などと
話してたからおあいこなのだ(^_^;)




京セラの最後の挨拶
ラストが柾哉くんで
INIに感謝を伝えるのに肩を組み
雄大が顔歪めて泣き出したのが
印象に残ってます…
次第にメンバー全員肩を組んで
ウリリダの話を聞いてる時の
みんなの表情が優しくて…優しくて…
とても素敵な場面でした
雄大は
目元ベチャベチャになりながら
記念写真を撮る時の進行をしていて
健気さに心打たれた(泣)

それにプデュの最終日の舞台裏で
円陣になって涙涙の場面を
思い出した…。゚(゚`///´゚)゚。

特別なカメラが入っていたので
必ず…たぶん…DVD化されると思うので
その場面をお楽しみにキラキラ

インスタに
こんな春らしいピンク系の衣装の
記念日画像まで用意していた…

そんなめでたい日には
誇らしい認定もありましたキラキラ



めでたい話もう一つ!

この1000日記念日によ?
理人のプラメには…


大夢と箱根にドライブデートした日の
たぶん大夢が撮ったであろう
薄野に佇むりーくんの後ろ姿の写真が
貼ってありました…
数ある写真から
それを選ぶって意味よ!

もうこれ以上余計な事は言わないけど…


そゆこと




ではまた

☆X…画像お借りしました☆