こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



昨夜ブログ書き終えて

Xを見ていたら

見たことない大夢と🐹の写真を

ポストに上げてるMINIちゃん達…

え?どこにいた?と

インスタやファンクラブや

色々探したら

公式Xの投稿が大夢だったのねー(^_^;)




キックボードは現場にいても
よく見えなかったから
紹介してくれて嬉しいよ〜ろむ(泣)

てか

メンバーの特徴を活かして

アレコレと考えてくれたスタッフさんの

愛情を感じるよね…

良いチームだよ…まったくキラキラ



そして話は変わりますが…


2ndALBUMとLEGITが

すこぶる評判が良くて

途中からINIの楽曲について

触れなくなっていたYouTuberさん達が

こぞってLEGITのリアクション動画を

投稿しては凄い凄いと高評価している


その中でも昨夜初めてINIを取り上げたYouTuberさんの投稿を見たんだけど

沢山のジャンルを聴いてきてるのか

とても参考になる話をしています


LEGITの途中から
リズムがガラッと変わったり
転調が何ヶ所もあって
転調が気持ち悪くて気持ちいい
この『気持ち悪くて気持ちいい』が
すっごく共感!
その気持ち悪さを聴きたくて
クセになる楽曲なんだとか


INIの楽曲には
転調する曲が意外とあるよね
まず"Dramatic"だよね
あの洸人のパートで
なんだ!なんだ!( ゚Д゚) ってなってた
リアクションしていたYouTuberさんが
ほとんどだったと思う…
あとは"INItialize"もだよね

洸人の作詞もとても褒めていただいてる

あとこのめざましmediaの理人を見て
同じ趣味だと喜んでいるのが面白い


INIはもはや勝手に
家族のような感覚だから
こうやって深堀して褒めてくれると
単純に嬉しいものです(*´꒳`*)

ただ自分たちで楽曲を作るのが
当たり前になると
周りの期待もあるだろうし…
良い物を作らなければという
プレッシャーに
押しつぶされないでほしい…
押しつぶされた人
たくさん見てきたからさ…
何処か逃げ道や息抜きを見つけて
楽しんで作業できるといいと思います



そして
今週のフロイニは
なんとアチズがゲストに来てくれる!


IDOLRADIOでお世話になったし
KCONでも同じステージに立てたよね
今回はヨサンくんとウヨンくんが
フロイニに来てくれるるみたいで

ヨサン
ウヨン

2人とも綺麗なお顔なんですキラキラ
ウヨンは少し洸人に似てるかも…

INIはアチズの"Wonderland"
大好きだし
迅なんて"Wonderland"に
鼓舞されてると言ってたよね
ダンスリレーだったか
迅と理人がアチズのサンくんの
あの狂気ダンスの真似してたし(笑)

迅がいたら"Wonderland"の話するかもね

私も『KINGDOM』にiKONが出るってんで
番組見ていた時に
アチズの"Wonderland"にど肝抜かれて
暫くアチズに沼ってました(^_^;)

ほんと見る度感動するし
歌を口ずさんでしまう


次のフロイニは楽しみ♪

ではまた

☆X…YouTube…画像お借りしました☆